フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity
(セレンディピティ)

ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室

Pro作家コース2期 受講中(,,ò᎑ó,,)و✨

ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫


プリパまでもう少し‼
夜な夜な粘土をコネコネしているserendipity misaですお願い

前にも夜な夜な粘土をコネで試作を作ったりとしていると書いていたのですができましたキラキラ

まだまだ改善点はあるのですが笑い泣き

(手前の作品です)



大好きなイチゴ🍓をふんだんに使い
うさぎちゃん乗せて、前作同様チェリーを持たせましたさくらんぼ
前作が思いの外好評でラブありがとうございますハート

でも、改良した点もあります!!
イチゴの発色を良くするために赤の絵の具を2種類にしてみたり、うさぎの白さを出すために粘土の配合や粘土を変えてみたり✨

残念ながら、写真ではこの微妙な違いがわからずガーンですので、写真は載せてません(笑)



そして、前回の謎のリングの正体ですよニヤリ
前回の記事はコチラ右差し

じゃん照れキラキラ



小物入れにしてみました(*´꒳`*ノノ゙✧

大きさは手のひらサイズですニコニコ

もう少し大きくてもいいかなぁなんて思ったりてへぺろ
納得がいくまで作りたいと思いますてへぺろ

最後までお読み下さりありがとうございますラブ




おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
宇宙人くんブログこちら
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら