フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity
(セレンディピティ)

ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室

Pro作家コース2期 受講中(,,ò᎑ó,,)و✨

ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫

こんにちはぁー爆笑

今日も睡眠時間3時間の為テンションおかしいです(笑)

なんか、作業始めるのが遅いので次の日がお休みだとついつい朝方まで粘土をこねております照れ
粘度コネコネのお供はゲーム・オブ・スローンズですニヤリキラキラ

ゲーム・オブ・スローンズをご存知の方はわかると思いますが、可愛いものと激しいものと相反するものですね( ̄▽ ̄)

夜な夜な可愛いスイーツパーツコース〜カラードリップケーキ〜で習ったパーツを色んな色や型で作ってみたり。。。

思いついて、とりあえず試作を作ってみたりチュー
コチラ下差し下差し下差し




夜に撮ったので暗いですがガーンガーン

果たして上手くいくのでしょうかキョロキョロ
フェイクスウイーツ初販売に向けて試作作りは続きます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


キラキラゼリーもそろそろ試作の結果が出てきたので、またupしますねキラキラ
キラキラゼリーについて右矢印キラキラゼリー改良記③


最後までお読み下さりありがとうございますハート






おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
宇宙人くんブログこちら
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら