フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity
(セレンディピティ)

ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室

Pro作家コース2期 受講中(,,ò᎑ó,,)و✨

ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫



可愛いパーツコースが本日終わってしまいましたえーん


夜な夜な粘土をし気がつけば朝方4時とかザラ←早く作業すればええのに
時間をみつけては粘土をコネコネニコニコ


前回の記事はこちらから下矢印
様々なパーツを学べて勉強になりました✨



ナッペのクリーム混ぜるのは職人さんのようと言っていただき(仕事で似たようなことをするので人とやり方違いました 笑)ナッペはわりと上手いこといって

いざ、盛り付けハート大事

どうでしょうか流れ星

結構なビビッドニヤリキラキラ
淡い色も可愛いけど、ビビッドな色も好きですハート
ひめりんご先生には
「ユニバみたぁーい
と言ってもらえましたびっくりキラキラ









揃うと圧巻ですラブラブ下矢印下矢印下矢印




前列真ん中は+Candyのせっちゃん
前列右端はつきめぐのつきめぐさん
お二人はプロ作家コースの同期です

後列にはひめりんご先生のものもキラキラ

みんな淡いパステルなので私の濃いビビッド感
が引き立ってますね笑い泣き

こちら、3人分のパーツですおねがい
私のは濃いのがたくさん入っている真ん中の2ケースです(笑)



はぁ〰可愛いハート
違う色味でも作ってみたいなと思いましたピンクハート

この子達も忍ばせてありますウインク



デコレーション楽しいですねっ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。

レッスン終了後は3人で前回行ったkinmokuseiへ照れ
笑いが絶えずレッスン中ではなかなか話せないことも色んなお話して、ぐぐぐっと距離が縮まって楽しかったです(*´∀`*)

店長さん私達のこと覚えててくれての、プレートに「おかえりなさい」と書いてくれました❤


ここのケーキ最高です❤
桜のモンブランタルト
いちご大福入ってますラブ






最後までお読み頂きありがとうございます❤



おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
宇宙人くんブログこちら
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら