フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity
(セレンディピティ)

ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室

Pro作家コース2期 受講中(,,ò᎑ó,,)و✨

ブランド名serendipityの由来とは 
右矢印💫💫💫



こんにちは😃


最近とうとう花粉症デビューしたもようで鼻が辛いserendipity misaです(笑)


そんな中、可愛いスイーツパーツコースへ行ってきました爆笑


なっなななななんと!!!!

偶然にもproコースでご一緒な

+Candyのせっちゃん

つきめぐの つきめぐさんと初のミニ教室の方で

ひめりんご先生に習いました照れ


知ってる方と一緒やと、和気あいあいと隣でしている和菓子やプチフードコースの方に負けないくらい盛り上がりましたニヤリ




午前中は

チョコミントアイス

ストロベリーアイス

マシュマロ

ねじりマシュマロ

ドーナツ

ワッフル

チョコチップクッキー



これだけでもめっちゃ可愛いですよね❤

時間があったのでアイスとねじりマシュマロはミニを作ってみましたウインク



午後からは

ポップコーン

メレンゲ

ドーナツやワッフルのチョココーティング

ハートマカロン

板チョコ

キャラメル




こうしてみると、たぁーーくさん作ったのに時間はビックリする位あっとゆう間にすぎましたよ口笛


これで、作れるパーツのレパートリーが増えましたニヤリ


なんとなく知っていたり、1DAYレッスンで習ったりしているものもありましたが習って良かったですハート


作品作りに並行して、ドリップケーキの次回の完成に向けてパーツを作らねばと思っております真顔


きゃーーアセアセ

やることいっぱいです笑い泣き笑い泣き(笑)


ぼちぼち自分のペースでやらねばおねがい



ランチに行ったcafeのケーキがめちゃくちゃ美味しかったのでupしますねラブ




教室の近くにあるkinmokuseiという所です爆笑


私はイチゴのタルトとケーキで迷った末に

期間限定という言葉に惹かれて←弱い

奇跡のチョコを使ったルビー色に恋したとろけるベリーティラミスタルトにしましたラブラブ


プレートに書かれたチョコのペイントでもほっこり幸せな気分になりましたハート


スイーツ作ってスイーツ食べてとか

心も胃袋も満たされて最高やと思いませんか?ラブ


チーズケーキはメルマガ登録したら貰えますよお願い!!

温めるととろ〜りとめっちゃ美味です!!

気になる方はコチラ右矢印ショートケーキcafe kinmokusei

オーナーさん?店長さん?親しみやすくとても可愛らしい方でしたラブ


次回はドリップケーキの完成ですハートハート




おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
宇宙人くんブログこちら
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら