不登校を終えて☆高校の入学式の日の娘からの手紙

 

クローバー小学6年生から中学3年間の計4年、

不登校だった娘のことを振り返って書いています。

 

 

娘の不登校だった日々について書くのは

久しぶりになってしまいました。

 

 

最初は時系列で、

順番に書いていこうと思っていたのですが、

 

 

この先は

そういえばこんなことがあったなぁと

思い浮かんだ時に、

振り返りながら綴っていこうと思います。

 

 

今日は、娘が高校の入学式の日に

パパと私にあてて書いてくれた

手紙をご紹介します。

 

 

さくらんぼ時系列としては

不登校とカウンセリング②

の後になります。

 

 

実物の写真をネットに上げると

娘が嫌がるので

文章のみですがウインク

 

 

 


お父さんお母さんへ


私の入学式どうでしたか?

きっと「おぉ・・・。」となっていることでしょう。

ここでなら私の夢への道もちゃんと作れそうです。

今までずっとささえてくれてありがとう。

これからも見守ってくれると嬉しいです。

本当に今までありがとう

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

今、お子さんが不登校の最中だったとしても、

 

 

いつか必ず元氣に羽ばたける日がやってきます。

 

 

ゆっくり羽を休めたら、また飛べるんです♡

 

 

飛び立てるようになるまで、

少しまどろんでゆっくりしたいんです。

 

 

 

この手紙は少し先の

お子さんからのメッセージ。

 

 

このページにたどり着いたあなたは、

間違いなく私の反映であり

私の世界の人だから、

 

 

これはいつかあなたが

お子さんから受け取る手紙

(メッセージ)でもあるんです♡

 

 

大丈夫、大丈夫♡

 

 

そして、娘は今日も元氣です爆  笑

(お友達とカラオケ音譜

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス私の自己紹介

 

【ご提供中のメニュー】

星24時間ブロック解除

 

【ご連絡・お問い合わせ】

 

友だち追加

 

メールの方はこちらからラブレター