ちょっと笑ってしまう♡6月の人氣記事

 

 

こんにちは、わたぼうしです。

いつもご訪問ありがとうございます♡

 

 

6月の人氣記事は、

笑える結果になっていたので

ご紹介します。

 

 

リボン6月の人気記事リボン


まじかるクラウン1位

やっぱり醸しものは人氣なんですね爆  笑

 

 

 

スター2位

チャレンジされた方うまくできましたか??

 

 

 

スター3位

こちら〆切は7/6、まだまだ募集中です♡

 
 
 
スター4位
 
 
 
 

フラワーエッセンスよりも、

らっきょうが人氣って

笑ってしまいましたが爆  笑笑

 

 
6月もお読みいただき
ありがとうございました♡
 
 
7月は、フラワーエッセンス38種のまとめを
進めていきたいな~と思います。