現在勤務中ですが

今は休憩中ですコーヒー



明日、

夜勤が明けたら私ちょっと

そのままお出掛け予定で

台風の様子が

非常に気になっています🌀





どんなに強い雨でも、

私としてはチャンスなので

長靴を履いて行く気満々ですが

電車が止まってしまったら

お話になりません‥真顔



どうか、

交通機関に

影響がありませんようにお願い






サッカー⚽️

勤務中だけど所々観てましたニコニコ


次はブラジル戦ですね気づき