現在勤務中ですが
今は休憩中です![]()
明日、
夜勤が明けたら私ちょっと
そのままお出掛け予定で
台風の様子が
非常に気になっています🌀
どんなに強い雨でも、
私としてはチャンスなので
長靴を履いて行く気満々ですが
電車が止まってしまったら
お話になりません‥![]()
どうか、
交通機関に
影響がありませんように![]()
サッカー⚽️
勤務中だけど所々観てました![]()
次はブラジル戦ですね![]()

現在勤務中ですが
今は休憩中です![]()
明日、
夜勤が明けたら私ちょっと
そのままお出掛け予定で
台風の様子が
非常に気になっています🌀
どんなに強い雨でも、
私としてはチャンスなので
長靴を履いて行く気満々ですが
電車が止まってしまったら
お話になりません‥![]()
どうか、
交通機関に
影響がありませんように![]()
サッカー⚽️
勤務中だけど所々観てました![]()
次はブラジル戦ですね![]()
