たいしたことではありませんが
そろそろ予定が決行へと
変わっていきます![]()
と、その前に。
先日、
健康診断を受けてきました![]()
私は夜勤があるので
健康診断は年2回です![]()
![]()
冬が本格的な?健康診断で
夏は簡易的な感じで
やらなかったのは
検便とバリウムと乳がん検診と
あーそれから
私は摘出してるからないんだけど
一応子宮頸がん。
それ以外は全部やったと思う。
(たぶん‥笑)
ダイエットをしているので
当たり前ですがー
体重とお腹周りの数値が
だいぶスッキリしました![]()
口頭で聞いたけど
もう忘れてしまったので
結果が楽しみです![]()
ただし。
最近調子に乗って
塩分も摂りすぎているし
けっこう食べちゃっているし
性懲りも無く
健康診断の前々日には
ハイボールをけっこう飲んだし
血圧がちょっと高め‥![]()
お薬が変わったばかりだから
しばらく様子を見るけど
ハメを外すとすぐこれだよ![]()
まーったく私ってば‥
‥って感じです![]()
さて、
それはそれで気をつけるとして![]()
直近というか、
まずは今月の予定として。
☑️お給料日![]()
☑️ボーナス支給日![]()
☑️趣味関係で遠征![]()
![]()
以上![]()
遠征は夜勤明けに
その足で電車で行くから
電車の中で寝てしまわないか![]()
自分がちょっと心配なんだけど![]()
でも、
今からわくわくー![]()



