こんにちは、お疲れさまです花






今日明日と会社員はお休みにっこり



だけど今から副業へおばけ


副業自体は全然イヤではないんだけど

体調がこんなだとやっぱりちょっとは

しんどい‥と思うのも事実かなタラー





それから今日は業務スーパーにも行きたい。


乾燥しいたけと乾燥わかめを買いたい財布





それからスーパーで週1の買い出し。


たまご、バナナ、お豆腐、

カフェインレスコーヒー、

あとは、‥なんだっけタラー←あるあるだよね?



あ、意外と美味しかったこれも笑





私はコープで買ったよ、売ってるよハート


おかき1枚21㌍だよお茶





今朝は

おかゆのようなおじやのような雑炊鍋


あ、

でも今日はお米(白米)からではなく

冷凍してあった玄米ごはんで作った。

玄米雑炊、いとうまし
にっこり




お昼はまだ食べていなくて

プロテインチョコバナナパンケーキを

タッパーでレンチンして作った。

(移動中につまむかな‥)

栄養も摂れるし、

吸収と消化も、良いよねはてなマーク



これでもダイエット中だからね。


私ね、非嘔吐過食症なのよ。


今でもなかなか、

食べたい欲求を抑えるのは難しい。



え、食べないダイエットはてなマーク


はい、1000%無理びっくりマーク


食べることが大好きだし

だいたい

食べ物のことしか考えていないかも笑


だから。


けっこう

プロテインやオートミール系のレシピは

持ち合わせているほうだと思うバレエ





今回、

体調は悪いけど

体重はほとんど変わってないの。

体脂肪率は少し減ったけど

体脂肪率はあくまで目安だし。


家では安静を優先して

ステッパーは休んでいるから

そのうち脂肪がグッと増えそうだね魂



とりあえず、

お仕事に行く準備するーニコニコ