こんにちは、お疲れさまです花







昨日の何かが良くなかったらしく、

朝からまたお腹が痛くて下から2回ほど魂

(すみませんキタナイお話で)



朝はたまご粥を食べて、

お昼は一応、

刺激物を控えて

バナナとプロテインの

パンケーキを作ってきてはいるんだけど

うーーーん、どうかなぁタラー

(まだ食べてない)


飲み物は、お茶、OS-1

カフェインレスコーヒーを持参してるコーヒー





今日のお仕事も私はまだまだ続くけど

明日はとりあえずお休みだから

(副業はあるんだよね、つらいなぁ)

なんとかがんばらないとなぁ魂





早く治らないかなぁ。


健康な食欲と胃腸が恋しいよぉ泣





ちなみに。


私が感染性胃腸炎だと知っている人は

他社事務員1人だけ。


どうせ休めないから

他の人には言ってないガーン