こんばんは、お疲れさまですスター



今日パートが終わってから、

正社員として働かせていただく予定の

本社ではない事務所へ見学に行ってきた。





約1か月くらい引き継ぎを受ける

同じ会社の先輩?が案内してくれて

やっぱりここで働きたいと思えたピンク音符



見学終了後に彼女には伝えたけど

月曜日に人事から連絡が入る予定だから

ありがたくお引き受けしようと思う乙女のトキメキ


こんな、

50代ももう少しで

半ばに差し掛かろうとしている私を

正社員で採用してくれるなんて

本当にありがたいじゃないかハート



だってこうして、

年齢で落とされた過去もあるんだから魂





あとは、

来週月曜日にパート先に退職を伝えよう。



私は辞めても仕方ないよ。

パート先は私に辞められても仕方ないよ。


だって、

私は労基法違反をされているし泣

会社は労基法違反をしてるんだから炎