こんにちは花



フライデーナイト、サタデーナイトと

連日アルコールをいただきました生ビール気づき



えぇ、ダイエット中のくせに、です魂





金曜日の夜は、

妹がコストコ商品を届けに来てくれたけど

酔っ払い姉(私)だと知り

玄関先に荷物を置いて

とっとと帰ってしまったんだけどね。


チラッと見たら、

我が妹ながらなんか‥

ウエストが超細くて身体が薄くなってて

うらやましい美ボディになっていたなぁキラキラ


妹はたしか身長160㎝ぐらい。

体重はね、

数ヵ月前は46㎏くらいじゃなかったかな。



でも彼女は数年前から

糖質をあまり食べないダイエットしてるし

今は筋肉をつけるのに必死っぽいうさぎ


金曜日はコストコ内を

1時間ウォーキングしたらしいよスニーカー気づき



まぁでもね、人は人。


私は糖質制限できない食いしん坊だし

1時間ウォーキングなんて

膝が爆発して大変なことになる

糖質制限はしたとしても

解禁したら即、大リバウンド間違いなし爆弾


これもあれよ、

隣の芝生はなんとやら、よ笑





アルコールは飲んでしまっているけど

私は運動しないで

ボディメイクエクササイズだけでがんばるびっくりマーク



すぐに成果は出ないかもしれないけど

理由はどうあれリバウンドした以上はもう

ほそくながーく。


これが私のダイエット道よロゼワイン

(一応、有名な資格持ってるよん♡)