今日も良いお天気太陽



腰の痛みはだいぶ落ち着いてきてくれたキラキラ


他の調子は相変わらずだけど

痛みとは今までもこれからもずーっと一緒。


なんとか

うまく付き合っていくしかないからね魂





ダイエットも相変わらず。


また足腰、

そして膝は特に痛くなってしまうと困るから

通勤以外は一切歩いてない。


今回のダイエットは

1日約6分間の

ボディメイクエクササイズのみびっくりマーク



今までとはちょっと違うやり方で

一生続けられることだけを取り入れてる。


少し時間はかかるかもしれないけど

それでもきっと大丈夫だと思ってる笑





昨日はお仕事がめちゃくちゃ忙しくて

持参したおにぎりを食べる時間もなかったタラー


こんなに忙しかったのは初めてだわ魂



すっごく疲れたから

久しぶりに

体内をアルコール消毒したよ生ビール笑い


いやぁ美味しかったびっくりマーク



しかもね、

ぐっすり寝た気がするし

今朝の目覚めも実にスッキリ爽快だった笑



今日もこれからお仕事に行くから

私のことだからたぶん‥

今夜もアルコール消毒するだろうねロゼワイン



アルコールはダイエットに良くないけど

先にも書いたけど今までとは違う、

一生、

ムリなく続けられるダイエットをしてるから

アルコール好きな私としては

是非ともアルコールを摂取しながら

痩せてみせようぞ笑



‥成功してから言えってねアセアセ





今、検査の結果を聞きに来た。


今回も問題ない、良かった付けまつげ



どんなことでも気持ち的に安心できると

自分がラクになれるよね花