今日は母の日花



私は先日実家に用事があったついでに

母には

ケーキと大福をプレゼントしてきたプレゼント気づき



そして息子の母である私は今日、

息子からスターバックスの

ドリンクとフードのチケットが届いたラブレター気づき


うれしーなーハート




基本的に私はほとんどスタバに行かない。

近くに2店舗あるけど、

高いよねーはてなマーク‥美味しいけどコーヒースイーツ


だから、

チケットはうれしいなピンク音符


あとでゆっくり時間を作って行こうコーヒーハート





診察の結果、

特に骨には異常がなかった。

血液検査の結果は来週また行って聞くけど

レントゲンとエコーを診る限り

身体を酷使し過ぎだと思う、と言われた。


でも、

このままだと骨が出てくる可能性はあるから

気をつけないといけない、と。

(過去記事消したからわからなくてsorry)


それから

ついでに膝もレントゲンを撮った結果、

昨日の時点では膝に水は溜まっていない。

けど、

気をつけないとお皿が動いちゃう状態だから

膝も気をつけるように言われた魂


膝に負担をかけないように

ダイエットをするのは賛成だけど

ウォーキングをするのであれば

ゆ〜っくり少〜しずつ歩くように。

とも言われた魂


膝や手指のリハビリを毎日やるように

リハビリのやり方を伝授されて帰ってきたうさぎ

(あと塗り薬をもらってきた)



こうなってしまうと、

お仕事の1つは

もう出来なくなっちゃうかもしれない泣


だって、

自分の身体がボロボロになってまで

自分の身体を犠牲にしてまでやりたいかはてなマーク

と問われたら

答えはもちろんNOよ、NOバツレッド


諦めを決断することも

事と次第によっては大切なこと。



今日はお家でゆっくり過ごそうピンク音符



イベントバナー

 

イベントバナー