こんにちは花



今日は曇りだけど

はりきってシーツ類を洗濯して干してる。


大丈夫かなぁ、乾くかなぁ雲



ちょっとですね、

また書くのが面倒だから←

過去記事を再UPしたんだけど笑






この不動産屋さん、

また新たな求人が出たんだよねぇ。

(家から徒歩5〜6分かなぁ)



1つはこの間のパートと同じ仕事内容で、

正社員の募集。

前回は正社員ではなくパートの募集だった。


見ると、

この間採用された人が

「思っていた仕事内容と違う」

とのことで辞めたのでしょうかねーはてなマーク

応募する際に

些細なことでも気になることがあれば

遠慮なく連絡ください。

‥って書いてあった



もう1つは、経理&人事総務。

前回この職種での求人はなかったんだけど

これは‥

私の職歴を最大限に活かせるんだよね笑


しかも経理だから土日祝日は休み。


でもびっくりマーク

残念ながらやっぱり時給制のパート。

(ちなみに時給は今と同じ、安いよぉ)


経理も人事も総務もやらせておいて

こんなに安い時給はないだろーよー魂魂

‥とは思うけど

正社員登用あり。とは書いてある。

(年齢制限なし&定年なし、みたい)





ダイエット目的では

ウォーキングができない私にとって

家から近い職場ってやっぱり良いのよ。

(今はルートによるけど家から徒歩15分)


だから今は

なんとしても家から近いとこで探してるけど

こんな場所で高待遇のところは

そう簡単には見つけられないわねうずまき


年齢もあるし色々と難しいわタラー



ちょっと考えてみる付けまつげ



‥と思っていると

また応募締切になっちゃうんだろうねガーン