こんにちは花



↑今日観てくるハート




昨日の昼間、

色々考えてしまい

近くの不動産屋さんのパート求人に

応募してしまった。

(この言い回しは後悔してるんだろうか‥)



だってね、

今、私は10時間勤務なんだけど

やっぱり実働10時間はきついガーン


しかも、

休憩なしだからね。

ごはんは簡単に食べるけど

本当に休憩なしで10時間だからね。

(休憩がないのがこんなにつらいとは‥)



私、

もうあまり無理したくなくて

だから細く長〜く勤められるように

近くのパート、と思ってる。


それなのに、

確かに家からは近いけど

無理していないかと問われたら、

やっぱり無理してるもやもや


第一に勤務時間に無理してる。



本当は9時〜18時頃がbestなんだよねぇ。


でもほら変なシフトだからタラー


シフトが、

いや、勤務時間によって

身体に負担がかかることがわかっただけでも

良かったのかもしれない。



先のことはまだわからない。


このまま続いていけば、

夜型の勤務に慣れるかもしれない。


でも、

やっぱりキツくて辞めるかもしれない。



理由は他にもあって、

今の仕事を続けていくのなら

いずれは週3回の副業を辞めなきゃいけない。


でも、

たとえば不動産屋のパートなら

辞めなくて済む。



悩んでいるんだけど‥



面接の連絡が来ちゃったらどうしようタラー


まぁ、そしたら面接には行くか。

それから悩めば良いねもやもや