【アメブロ恋愛相談1】回避型の彼との W不倫の悩みについて | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【アメブロ恋愛相談1】
回避型の彼との
W不倫の悩みについて

こんにちは
私のブログに来てくださり

ありがとうございます。


「開運♡Happy心理学」

愛と癒しの専門家

つねずみ 詩子です。


私のブログでは恋愛依存

追いかける女を卒業して


当たり前に溺愛される

幸せ美人になる方法を

お伝えしています。




あなたの悩みは
みんなの悩み

同じ悩みを持つ女性は
たくさんいます。

⁡恋愛相談に早速
今回のこんなご相談を頂きました。
ありがとうございます。

【ご相談者様】
Y様 40歳 女性
ブログ記事いつも読ませて
頂いています。Yと申します。
アメブロでのご相談の記事を読み
LINEさせて頂きました。
詩子さんのブログを読み、
四年不倫関係にあった彼が
回避型なのではないかな?と
今まで抱いた違和感に対し
光が見えた気がしました。
今まで私の基準では納得できずに
接していたのでいつも不安とモヤモヤが
付き纏っていました。
●回避型と思う行動
あまり人を好きにならない。
女の子から好意を持たれて
付き合うケースが多い。
毎度面倒くさくなり、振る。
以前彼が不倫していた時も
相手は離婚してまで彼を求めたが
やはり決めれず
その当時の彼女のLINEも
最後はスルー。
しばらくして
気が向いて自分から連絡。
自分撮りの写メをよく
送ってきていた(ナルシスト)
過去彼女や、私も含め
その対応は、
彼に対して通常モードか
超異常モードかを気にする
→要は自分がどれくらい
愛されているかの確認など。
好きな気持ちがあったので
色々我慢出来てきましたが
彼が気が向いた時、困った時、
病気になった時には関わりを
積極的に向こうから持ってきましたが
いざ私も同じテンションや
同じ気持ちを彼に向けると、
正論を突きつけ距離を測って来ました。
このたび、もう離れた方がいいと
思うと告げられ
気が私に向かないと言われ
実質別れた形です。
はっきり別れ、も言われず
友達で、、みたいな表現もあり
着地は分からないけどやってみよう。
という曖昧な、私からすると
体の良い保身に聞こえました。
なので、連絡など一切取らず
自分も時間をゆっくり使いながら
彼から離れてみようと思って
過ごしていますが
復縁がちらついたり、
やはり、好きだった事や悔しさから
100%前向きになれません。
詩子さんにお聞きしたいのは、
彼はやはり回避型に当たる人なのか
私は、お別れして前向きに幸せに
自分を大切にしたいと思う際
まずは何をすべきかの
アドバイスを是非頂きたいです。

【回答】
Yさんご相談下さり
ありがとうございます。
今回のご相談者Yさんは現在40歳
Yさんと彼はお互いに既婚者同士です。
ご質問1
Yさんの彼が回避型か?
どうかのご質問ですが

自撮り写真を送ってきたり
自分がどれくらい
愛されているかの確認などを
頻繁にすると言うのは
ナルシスト的な要素が
あるかもしれませんね。
基本的にナルシストな男性は
回避型の男性でなくても
自分のことしか考えていない
傾向はありそうです。

離婚までした前の彼女のLINEを
既読スルーする無視すると言うのは

お互いに結婚していますし
普通の恋愛のようにはいきませんよね
距離を保ってお付き合いしなければ
不倫関係は維持できないものです。

離婚したのは
前の彼女自身の決断ですから
彼の影響はもちろんあったでしょうが
彼がはっきりと別れたいと言う意思が
ある場合は
LINEのスルーやブロックが
即、異常な行動だとは
言い切れないかもしれません。
彼の事実は
  • 浮気を繰り返していている
  • 自分勝手な態度が目立つ
  • 優柔不断である
こうした傾向は
回避型男性の特徴でもあるので
回避型の男性である可能性は
あるかもしれません。
また彼のYさんとの別れ方
👇
はっきり別れ、も言われず
友達で、、みたいな表現だった
と言うことで
お別れをYさんに預けて
してまっていますよね。
この別れ方は
責任を自分で持たくない
人任せにしてます。
彼女が彼を好きな気持ちを
わかっていながら

はっきりさせずに
曖昧な別れ方をしています。

別れたいけど、別れたくない
かと言って責任も持ちたくない
無責任でズルい傾向もありそうです。
こうした態度から彼を分析すると
やっぱり彼は回避型の男性で
ある可能性が深まりますね💦
ご質問2
お別れして前向きに幸せに
自分を大切にしたいと思う際
まずは何をすべきかのアドバイスが欲しい
Yさんは彼とお別れして
前向きに幸せに自分を大切に
したいとおっしゃっています。
そのために
何をすべきか?についてですが
今回、Yさんは
まだ、好きな気持ちがある
けれど、勇気を出して自分から、
連絡をやめようと努力されていますよね。

お辛い気持ちわかります。

回避型男の男性との
お付き合いをすると

好きだけど、別れなきゃならない
ような状態になります。

誰もが感じる気持ちでは
ないでしょうか?

彼との復縁も頭によぎる
気持ちがあると言うのは良くわかります。

私がYさんにお伝えしたいのは
彼と、お別れしようと決めた

あなたの直観は
正しいと言うことです。

まず、お付き合いが長いので
頂いたプレゼント🎁や
写真やメールやLINEなどのデータ
もあるかと思います。

断捨離して、処分すること
大事なんです。

見えると思い出しますよね。
思い出すたびに記憶は強化されますから
まずは、データーを消去しましょう。

気持ちが落ち着いたら
Yさん自身が本当はどうなりたいのか?

何を自分は望んでいるのか?
それを明確にすることが大事です。
復縁について

復縁はおススメしませんが

彼は、自分のことが一番大事な人です。
そんな彼とやっぱり不倫を続けたい
つまり、復縁したいなら
お互いに既婚者ですから
一時を、お互いが楽しむことに
フォーカスするできる自分に
なることが大事です。

彼が変わることは期待せずに
Yさんが変わること。


それだけじゃ満足できない!
ゆくゆくは離婚して
私だけを愛してくれる人を見つけたい
そんな気持ちがあるなら
彼とは、復縁しても
Yさんが満たされる関係には
ならないように思います。

どうでしょうか?
今回勇気を出して
彼と別れよう決めた決断は
正しい選択ではないかと
私は、思います。

彼のデーターを消去して

これからYさんが
どんな自分になりたいのか?

どうしたら楽になるのか?
例えば、
彼でなくても新しい
恋人ができれば良いのか?
今の旦那さんとの関係が
上手くいけば、恋人は要らないのか?
自分がなぜ?
不倫に悩んでいるのか?

などなど
自分と向き合ってみることが
Yさんが幸せになる近道です。


まとめ
W不倫に悩んでいる女性は
たくさんいると思います。
ほとんど、悩んでいるのは
彼でなく自分ですから
悩みの解消法は

自分が本当はどうなりたいのか?
本当の自分と向き合うことが
最短、最速の解決策です。


今回はダブル不倫のお悩みでした。
参考になったでしょうか?
少しでもお役に立てば嬉しいです。
Yさんの幸せを願っています。
恋愛カウンセラー 
つねずみ 詩子
あなたの恋愛のお悩み
1人で悩まず、
相談してみて下さいね。
👇
 【無料 恋愛相談】アメブロ 無料恋愛相談始めました。

こんにちは
私のブログに来てくださり

ありがとうございます。


「開運♡Happy心理学」

愛と癒しの専門家

つねずみ 詩子です。


私のブログでは恋愛依存

追いかける女を卒業して


当たり前に溺愛される

幸せ美人になる方法を

お伝えしています。


無料であなたのお悩みを
気軽に相談しませんか?

開運♡ハッピー心理学
アメブロ 無料恋愛相談💖
始めました。
👇

恋愛の悩み
1人で悩んでませんか?

女性にとって、恋愛の悩みって
尽きませんよね。

女性が幸せに生きるために
パートナーとの関係はすごく重要なこと
彼のことが頭から離れないあなた!
1人で悩まないで相談してみね。

あなたの恋愛のご相談やご質問に
アメブロで無料でお応えします。
LINE@からご相談やご質問を
お気軽にお送りくださいね。
👇

LINE@で相談する


長文でも、簡単な質問でも

ちゃんとまとまってなくても
全然大丈夫です💖
※ 個人情報には十分な考慮をした上で
掲載いたしますのでご安心くださいね

※直接相談したい方は
ハッピーカウンセリングに
お申込み下さい💖

辛い時は一人で悩まない!
トークケアしよう💖

詩子へのご相談はお気軽に

安心価格でカウンセリングしてます😊

👇

まずは気軽お話し聞かせて下さい♪

開運♡happy心理学
インフォメーション

ご相談はこちらからおねがい

🔻🔻🔻🔻🔻
Happyカウンセリング

初回特別価格 4,600円


オンライン
プライベートセッション60分

お気軽にご相談下さい💁‍♀️




LINE @ お友達登録 
【無料プレゼント🎁】 


無料プレゼント内容🎁
あなたの潜在意識を知る!
セルフカラーリーディング
☘️幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧

詩子のLINE@
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


Yさんご自身の
今のエネルギー状態や
これから、
Yさんがどんな自分になりたい
のかによっても変わります。
対処の仕方は色々です
失恋💔から立ち直り