【アメブロ無料 恋愛相談】気づけば変わる!重い気持ちを解消しましょう | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション


【アメブロ無料 恋愛相談】
本当の願いに気づけば現実は変わります✨

こんにちは

当たり前に溺愛される

幸せ美人になる

「開運♡Happy心理学」


愛と癒しの専門家カウンセラー

つねずみ 詩子です。

無料であなたのお悩みを
気軽に相談しませんか?

開運♡ハッピー心理学
アメブロ 無料恋愛相談💖

恋愛の悩み
1人で悩んでませんか?

彼のことが頭から離れないあなた!
1人で悩まないで相談してみね。

あなたの恋愛のご相談やご質問に
アメブロで無料でお応えします。
LINE@からご相談やご質問を
お気軽にお送りくださいね。
👇

LINE@で相談する


長文でも、簡単な質問でも

ちゃんとまとまってなくても
全然大丈夫です💖
※ 個人情報には十分な考慮をした上で
掲載いたしますのでご安心くださいね

無料相談のご感想

Yさん 女性 40歳

感想
 早速のお返事やご回答ありがとうございました。 自分が悩んでいて苦しさがあるのは分かって居ても、整理して 何がどう不安で解決したいのかが自分でも明確では無かったので、漠然ととにかく苦しい悲しいと下を向いていました。

 今でもすぐ後ろばかり振り返って下を向いてしまう瞬間があります。

ブログを読んでお答え頂いて 心強かった事と、 寄り添って私のごちゃごちゃした気持ちを一緒に整理して下さっている感覚で視界がクリアに なって来ました。

是非カウンセリングでもっと詳しくお話しさせて頂きたいと 思いました。

他のブログを読んでも、勿論勉強にはなりますが、 なかなか別れて自分を大切にする方向けが少ないように思います。

詩子さんのブログは前向きに決断される方の背中を押してくれるのでとても心強いです。 ありがとうございました

仕事のお休みを合わせてカウンセリング受けたいです。 一時、不眠とか 食事があまり取れずしんどくなって、でも、ブログ読んだりしてだいぶ落ち着いてきました。

 ありがとうございます

回避型の男性とのW不倫の悩み

『【アメブロ恋愛相談1】回避型の彼との W不倫の悩みについて』⁡【アメブロ恋愛相談1】回避型の彼とのW不倫の悩みについてこんにちは私のブログに来てくださりありがとうございます。「開運♡Happy心理学」愛と癒しの専門家♡…リンクameblo.jp



Tさん 女性 46歳

おはようございます。 夕べ、ゆっくり何度も拝見しました。 私が、回避型だった事にまずは驚きましたが、そうだなと思いました

詩子さんの書かれている、恐れ回避型なのかと思いました。 彼なりに勇気や気持ちを出してくれていた事。

この一週間くらいで、私も普通に職場で
挨拶したりするようしてたら、彼からも仕事の事ではありますが、話かけてくるようなりました。 自分の在り方が大切ですね。

色々と気づきをくださり
本当にありがとうございます。

回避型の彼に自分から
別れを切り出した女性の悩み


『【アメブロ恋愛相談2】回避型同士の恋愛 自分から別れを切り出してしまった女性の悩み』⁡【アメブロ恋愛相談2】⁡ 回避型同士の恋愛自分から別れを切り出してしまった女性の悩みこんにちは 恋愛心理カウンセラー 詩子です。【ご相談者】 Tさん 女性 …リンクameblo.jp


DVな彼に悩む女性のご相談
『【無料相談♡LINEトークケア】DV男性から抜け出してソウルメイトに出会いたい!』無料相談♡LINEトークケアご相談者Nさん 女性43歳 独身私は、今まで何人もの人達と交際をしてきたのですが…⁡先ず暴力、暴言。浮気をされたり、ストーカーみた…リンクameblo.jp

サイコパス な彼と別れようか迷ってます



zoom相談ご感想


Mさん 女性 30歳

詩子先生へ

初めて付き合った彼とお別れし

彼の事や自分の事を見つめ直したくて

1人でモヤモヤ悩んでいて

どうすれば良いのかと

思い相談させて頂きました。

先生とお話して心が軽くなりました!

親との関係性って恋愛にも繋がって

くるんですね。

気づきや学びもあったので

相談できて良かったです!

詩子先生は優しく丁寧に話を

聞いて下さりアドバイス下さいました

悩みの背景に自分の幼少期や親子関係にも

原因があることが分かり

この歳になって自分としっかり

向き合ってみようと思えるきっかけに

なりました。

今まで生きてきて、どこかいつも不安や

苦しさ生きづらいなぁと感じることが

多かったですが、なんとなく解決していく糸口が見つかったような気がします。

相談して気持ちが軽くなりましたし

本当に良かったです!

先生のお陰で、自分としっかり

向き合ってみようと思えました。

父親のことは自分の中で引っ掛かりを

覚えてましたが

あえて向き合うことを避けてました

送って下さった書き出しワーク

しっかり行って手放したいです!

手放して素敵な恋愛をして

幸せになりたいです絶対!

今すごく気持ちがポジティブになったので

今日はゆっくり寝れそうです😊

本当にありがとうございました✨


辛い時は誰かに話そう
トークケア💖


相談は大事♡


相談するのが苦手で一人で頑張って

解決しようとしてしまう女性ほど

悩みから抜け出せなくなります。


実は相談するってすごく大事なんです


一人では、なかなか解決しないのが

ハマると抜け出せない

ぐるぐる思考(>_<)


1人で深く悩むと、抜け出せなくなる!

ものなんです。


それは視野狭窄に陥っている状態

👉視野が狭くなり一つの考えに

囚われてしまうから!


プロに相談するメリット


悩みを聞くプロは悩みではでなく

あなたの気持ちにフォーカスして

お話しを聞いていきます。


ぐるぐる🌀モヤモヤ☁️した気持ちが

話すと楽になります。

あなたが楽になることが大事💖


一人で悩まず話してみよう😊


相談方法

無料相談希望」と

LINEでメッセージしてね


待ってますょ〜✨


※詳しく相談したい方は
有料のハッピーカウンセリングに
お申込み下さい💖

安心価格でカウンセリングしてます😊

ご相談はこちらからおねがい

まずは気軽お話し聞かせて下さい♪

🔻🔻🔻🔻🔻
Happyカウンセリング

初回特別価格 4,600円


オンラインzoom
プライベートセッション60分


LINE @ お友達登録 
【無料プレゼント🎁】 

無料プレゼント内容🎁
あなたの潜在意識を知る!
セルフカラーリーディング
☘️幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧

詩子のLINE@
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻