【幸せな恋愛の極意!】 愛されて楽に結婚する女性のたった1つの特徴! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【幸せな恋愛の極意!】
愛されて楽に結婚する女性のたった1つの特徴!



こんにちは

思い通りに愛される
幸せ美人になる

開運♡Happy心理学 

恋愛心理カウンセラー 
詩子です。

お読み下さりありがとうございます😊

大好きな男性ほど
追いかけてはいけない!!


愛されるのが当たり前!
パートナーから溺愛されて
思い通りに愛される 
幸せな愛され美人になる💖


開運♡happy心理学』


始めましてましての方

開運♡happy心理学
大人の愛され美人マインド✨

つねずみ詩子/プロフィール

私の想いはこちらから


♡カウンセリングセッション


オンラインプライベートセッション

お申込みはこちら💁‍♀️

♡初回カウンセリングセッション



開運♡happy心理学

もっと詳しく見る👀

👇






愛されて楽に結婚する女性の
たった1つの特徴とは!!


「頑張って愛さない」です!

愛されるために
頑張らないとならない
愛されるために「完璧」で
なければならない
そんな思い込みが全然ない。
もう、アラフォーだからとか
も関係なく
むしろ当たり前に
「愛されない恋愛には価値がない」と
思っている女性です。
愛されるから幸せで
幸せだから愛せると思っています。
まず、先に愛されるが来る。
上から目線からではなくて
「愛される」から幸せ
それが普通だって思っています。
小さな頃からそれが普通のこと
だったからです。
もちろんそんな人であれ
失恋したこともあれば
上手くいかない恋愛だってあります。
でも、上手く行かない恋愛は
普通に誰にでもあることだしねって
フラットに受け入れることが
出来るんです。
だから上手くいかない相手に
愛してくれない恋愛に頑張らず
執着することなく
お別れして悲しいし、泣くことが
あっても、悲しみをサラッと流しても
ご縁がなかったなと受け入れて
自分や相手を責めることなく
また、新しい恋愛ができる。
反対に辛い恋愛をしてしまう
女性がやってしまうのが
この人に捨てられたら
私の人生は終わりだ!
この人しか私を愛してくれる
人はいない!
そんな風に感じてしまい
自分を当たり前に愛される女性と
して扱わずにディスカウント
してしまう。
辛い恋愛だとわかっていながら
自分で、辛い恋にしがみつき
自分で自分の首を締め上げて
しまうのです。
たった一つの恋を失ったら
次はもう無い!と思うと
怖くて、悲しくて、手放せない。
私には時間がない!
この人にこれだけ尽くした
時間も気持ちも無駄にしたくない!
私が頑張ればきっと上手くいく
彼も変わってくれるはずたと
我慢に我慢を重ね
どんどん辛い恋愛に自らハマって
愛されない女性を演じてしまう
頑張らねばと思い詰めれば
どうしても重くネガティヴな
エネルギーがあなたの周りに
漂ってしまいますよね。
あなたが悪いわけではないのですが
幸せでない相手との恋愛をサラッと
手放し
自分を信頼して次の恋愛を
見つけることができたら
楽ではないですか?
愛してくれない身勝手な彼に
振り回されていてもつまらない!
次に乗り換えよう!って
ラフに乗り換えられるのが
楽に愛されて結婚していく
女性の特徴なんです。
頑張って愛するから→幸せ?
価値観が真逆ですよね。
もちろん
求められ愛されるから→幸せ 
こちらが楽で幸せでは 
ありませんか?
ストレスフルな恋愛と
リラックスできる恋愛と
どちらが幸せか?愛し合えるか?
普通に考えてみたらわかるはずが
パニック状態になると
人は現実をきちんと把握できずに
認知バイアスが働いて
間違った判断をしてしまい
右往左往するものです。
例えば
突然の事故で電車が止まって
しまった時、
目的地に行かなきゃいけない時
延々、止まっている電車が動くまで
待ち続けるよりも
あぁ、この路線じゃ目的地に
辿りつかないなって
無理かもってわかったら
違うルートを探して乗り換えますよね。
上手くいかない止まってる恋愛は
止まってる電車と同じようなものだと
考えてみて下さい。
この電車しかなかったのに!
何で止まるの?
信じてたのに!!
でも、私が頑張れば絶対に動くはず!
頑張れ私!って
普通は思いませんよね😅
違うルートもあるし
違う路線はたくさんあるし
目的地に連れて行ってくれるのは
その止まってる電車じゃないよねって
冷静に考えますよね。
あなたへの愛をストップして
いる相手は、止まってる電車と
同じです。
あなたの愛の魔法で🧙‍♀️
なんとか動かしてみせる!って
「どんだけ〜っ」て💦
止まっている電車を放っておけば
また動き出すことがあるかも
しれませんが
それまで、その電車に座って
待ち続けるのか?
あなたが望む目的地に行きそうに
ない電車から降りて
違う電車に乗り換えるか?
決めるのは自分だと言うこと
なんです。


幸せ行きの列車に乗っていた私


私の経験ですが

私ね、幸せの国行きの電車に
乗っていた事があるんです。
それも7年です😅
「どんだけ〜っ」て💦

ツッコミ入れたくなりますよね。


でもね。
その頃は信じていたんですよ。
この電車は幸せの国行きで
絶対に辿りつくはずだって!

一応、電車は走ったり
止まったりしていましたから
色々悩みましたが

私が頑張れば絶対に
電車は動き出し、目的地にいける!
信じてました。



その電車、ずっと同じ場所を走る
ディズニーランドの
ウェスタンリバー鉄道🚃だった
んですよ😅
笑ってません?
でも、あるあるなんですよ。

私じゃなくても、頑張り屋さんの
完璧主義さんがやりがちな事なんです。
一応、目的地には辿り着きました。
けれど幸せの国ではなかったんです。


結婚は、結婚がゴールではなく
新たな次のステージへの始まりですよね。


7年ずっと同じ場所をぐるぐるしてる
🌀電車に乗っていて楽しいこともありました。
ディズニーランドは夢の国ですから
いつまでもいたくなるような
感覚になったりね。
けれど、いつまでも
あなた望む未来を
叶えようとしない人との結婚は

頑張っても幸せでないことも
あります。

辛い恋愛にしがみついてしまうと
本当にあなたが幸せになるチャンスを

本当に自ら逃してしまいます。
まとめ
始めにお伝えした通り
愛されて楽に結婚する女性の
たった1つの特徴とは
「頑張って愛さない」です。


つまり執着するような
女性にならないことです。
あまりに頑張り過ぎると
自分も相手も傷つけ最後には
⁡泥沼にハマります。
もし、あなたが
動かない電車に乗っていてなら
今すぐにではなくても
本当にもう、無理かもねと
いう電車から降りたとき
違うルートや
違う路線を探しておいて
みてはどうでしょうか?

これは私の経験からですが
この人しか居ない!!と
信じ込んでしまう恋愛は
危険です。

あなたが心から幸せを感じること
それが一番大事な事です。

もし、違うなら
頑張りすぎないでください。

大切なものを手放すのは
簡単ではありませんよね。
痛いほどわかります。


けれど、あなたを愛してくれる人は
この世にその人だけではないのです。
自分を信頼して手放しましょう。

心理学では
過小評価してしまうことを
ディスカウントと言います。
自分をディスカウントしているか?
相手にディスカウントされているか?
心理学を学ぶと彼とのやりとりから
わかってきますよ。
また、ディスカウントに
ついては書きますね。
恋愛依存にハマってしまう人は
人生脚本に「喜ばせろ」や「完璧でれ」
のドライバーがあるかもしれません。
詳しくお伝えしているので
そちらもご覧下さい♪
自分が本当はどうしたいのか?
無意識な自分を知ることが
生きづらさを手放し
思い通りに愛される
幸せ美人になる秘訣なのです。
次回は「努力せよ」の
ドライバーについてお伝えします。
詩子のLINE @ お友達登録 
【無料プレゼント🎁】 
👇
☘️幸せ美人のための深層心理💕 
潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧
 
🔻無料プレゼントを受け取る🎁  

お読み下さりありがとうございます😊
ご感想なども頂けたら嬉しいです
詩子
関連記事