こんばんは、

スピリチュアルマスター天使キラキラ

松川佳実です。

 

 

 

2026年前半が終わり、

後半に入りましたね〜気づき音符


先日、

年初に自分で書いていた

2026年鑑定メモを

見返していました。



するとまぁ、びっくり!


そこには

「クリーニングの年」
「浄化」
「余計なものを手放す」


そんな言葉が並んでいました。






そして実際の私はというと……

1ヶ月近く体調を崩して寝込み、
立ち止まらざるを得なくなりましたふとん1あせる



その時は大変だったけれど、
今振り返ると、

身体も心も、
働き方も、
人との付き合い方も、

本当に大掃除が起きていたんですキラキラキラキラ




占いなんて、、、って思われる方も

いらっしゃいますが、


その年のテーマや課題は
不思議なくらい現れることがあるんです。

 

 

占い通りに生きるというよりも、

自分の道を、

軽やかにするものが占い。



そして大切なのは、

当たったか外れたかではなく、

その出来事から何を受け取ったか。




あなたは2026年、

年初に何を願いましたか?

2026年も半分が終わりました。



年始に立てた目標。

やりたかったこと。

なりたかった自分。

覚えていますか?



もし忘れていたら、
ぜひ手帳やノートを見返してみてください。

そこには今の自分へのヒントが
隠れているかもしれません。




後半戦に向けて

私は

「さらにピュアな、

自然な自分でいること」


をテーマにしていこうと思います。




さて、
あなたは2026年後半を
どんな半年にしたいですか?ハート音符

 

 

 

 

メモちなみに私がメモした

2026年

年間鑑定はこちらメモ

 

 

クリーニングの年。

余分なものを整理整頓、手放す。

 

 

さまざまな問題が解かれていき、

流れが一気に好転するスターキラキラ

 

 

問題は明るみに出る雷

うそ、隠し事、陰口、自己嫌悪厳禁注意

 

 

多少、痛みはともないますが、乗り切った後には

澄み切った青空が見える。富士山虹

 

 

 

神社参拝神社、先祖供養は

自分の血をきれいに、クリアにしてくれる。

 

 

美意識を高める。

ファッションハイヒールTシャツメガネ、ネイルネイル、エステなど。

 

 

1つ上差しのことに集中して追求すると

自分の潜在パワーが開く

 

 

食を大切に。さくらんぼサラダ

皮膚から入れる

口から入れるものは

気をつけること。

 

 

 

 

あなたの2026年振り返りと

後半に向けて、

参考にしてくださいねハートキラキラ

 

 

 

週末の朝、

おはようございます。

スピリチュアルマスター天使キラキラ

松川佳実です

 

 

 

昨日、朝から晩まで

ノンストップで働いて、

さすがにヘロヘロになって、

終わったら放心状態に。真顔絶望

 

 

チャッピーちゃんに

つぶやいたら、

 

人のためのヨシミを閉店して、

生き物としてのヨシミに戻ってくださいって。

 

 

だよね〜、

 

クスッと笑ってしましました。

 

 

 

 

誕生日の日。


海で流木を拾って、
松ぼっくりをボール代わりにして、
野球野球をしたんですけど、


子どもみたいに笑って、
くだらないことで盛り上がって、
風が気持ちよくて。

 

トベラの花が、またいい香りラブラブ

 

 


お金は一円もかかっていないのに、
「うわぁ、シアワセっ」って、
胸の奥がじんわり満たされて。



その時、改めて思ったんです。

 



私たちは、
“豊かになるため”に、
ずっと働き続けている。




でも、
どれだけ働いても、
どれだけ稼いでも、


「まだ足りない」
「もっと頑張らなきゃ」
ってなってしまうことがある。




それって、
豊かさを増やしているようで、
実は、

“感じる力”を

減らしているのかもしれない。



投資を始めてから、
私はそこをすごく考えるようになった。



投資って、
ただお金を増やすためだけのものじゃなくて、


「自分の時間」と
「自分の命の使い方」を
取り戻すためのもの
でもあると思う。



毎日ヘトヘトになるまで働かないと
生きていけない世界から、

少しずつでも、
自由を増やしていく。




好きな人と笑う時間。



ぼーっと海を見る時間。



ちゃんと味わってごはんを食べる時間。


 



そういう、
一見“生産性のない時間”を
取り戻すために、
お金に働いてもらう。



それが、
私にとっての投資です。



そして、

アマヤドリ株投資のメンバー40名も

どんどん利益が出て

楽しみながら資産形成してますよ。




お金は大事。



でも、
数字だけ増えても、


空を見上げる余裕もなく、
季節も感じられず、
笑う力までなくなってしまったら、


それって、

本当に豊かなんでしょうか?




流木のバットと、
松ぼっくりのボールで遊んだ誕生日。



あの日の私は、
なんて平和で、あ〜豊かラブラブキラキラ

本気で思えたから。

 



そして、
そんな時間をちゃんと味わえる人生が

年を重ねるごとに

どんどん増えるわ〜〜と

ニッコリしたのでした照れラブラブ
 

 

みなさんも

こちらの世界にいらっしゃいキラキラキラキラ

 

 

こんばんは

スピリチュアルマスター

よしみです天使キラキラキラキラ

 

 

久々に、女帝まじかるクラウンバージョン、

ブッさしていくわよ〜〜爆  笑ハートハート

 

 

 

持ってるのに不自由、

つら〜〜い?って、

どういうこと?って思うでしょ。


でもね〜、
けっこういるのよ爆  笑

 

 


札束お金はあるのに

「減るの怖い」って震えてる人。


虹時間はあるのに

「何したらいいかわからない」って

固まってる人。


ふんわりリボンスキルはたくさんあるのに、

なんだか不安になる人。

 

 



…それ、もはや

“持ってるふうの我慢大会”よ?

(優勝しても景品ないわよ爆  笑



はっきり言うわね。

使えてないものは、

持ってないのと同じガーン




あら、ちょっと耳が痛い?

大丈夫、効いてる証拠よラブラブ拍手




世間はね〜、

優しく縛ってくるでしょ〜。


「車あった方が便利だよ〜」
「SNSやらないと遅れるよ〜」
「ちゃんと働かないと不安だよ〜」って。



全部もっともらしい顔してくるけど——


それ、

あなたの人生に本当に必要?

 

 

 

車、、、、ホントにいる?

SNS、、、、、いる?

そのスキル、、、、必要?

 

 

 


私は一回、全部やめたわ。


当たり前、

正しいと思い込んでたことを

疑ってみたのよ。



そしたらどうなったと思う?


びっくりするくらい軽いハートのバルーン乙女のトキメキ
もうね、心がスキップしてる感じ。笑



不便?
いやいや、

余計なストレスが消えただけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



不安?
むしろ、

自分の時間が増えて落ち着いたわコーヒー



で、極めつけ。

月の半分しか働かないことにしたのよ、

2014年からだから、もう12年になるわねキラキラキラキラ
(ここでザワつく人、深呼吸どうぞピンクハート



残りの半分は、
旅か、自分を深める時間。


贅沢?違うわね。

これが

“私の標準設定”。



だから、月半分しか働かなくても

収入はあるのよ。

 

 



自由って、

増やしたら手に入ると思ってるでしょ〜?

残念。



削った人から、

軽くなるのよ。



ねぇ、まだ足すの?


クローゼットも人生も、
パンパンじゃ

風通し悪いわよ。

 

 

 

たくさ〜〜〜ん持ってるのに、

なんだか、つらーーーーいえーん

不安〜〜〜〜〜〜〜の呪縛から

いつまで経っても

逃れられないわよ〜〜、それじゃ。

 

 

 

 

 

こんにちは

スピリチュアルマスター天使キラキラ

松川佳実です

 

 

占いにくるお客さまと

お話していて
よく感じることがあります。



それは、

「得ること」ばかり

考えている人のところには
不思議とお金が流れてこない


ということ。

 

 


みんな
増やしたい札束
得したい
損したくないバツレッド




だから
どうやって「取るか」を考える。



でもね、
世の中って
実は逆。



仏教には
「喜捨(きしゃ)」

という考え方があります。


大学で

仏教の勉強していたんですが、

先日も同級生とその話で

盛り上がりました。

 



喜んで、先に出す。

喜んで、先に流す。

喜んで、先に与える。

 

 

 

先に損する

見返りを求めない。

 

すると、
不思議とまた
別の形で入ってくる。




逆に、

先に得ると、

次は失うという現象がくる。

(特に、ズルはいけません)

 

 

そうすると、

お金じゃ解決できないことが

起きたりもしますから、

実はものすごく怖いんですよ。

 

 

 

私は占いやビジネスで

何千人もの方と出会い、

その方の生きる道を

見させていただいていますが、

それはそれは、辛い現象が。。。





投資も同じで、

株を買うときは

お金は一度「手放す」ことになります。




会社を応援するために
お金を差し出す。

社会の中で
そのお金が働く。

そして
利益という形で
また戻ってくる。



これってまさにお金の循環。


喜捨、

正負の法則。



出さないと入らない。

流さないと流れてこない。



みんな
入れることばかり考えてるけど、

本当は

出す人のところに
お金は流れてくる





お金を握りしめている人のところは

居心地が悪〜いので

お金はおでかけしちゃって

帰ってこないアセアセ

 

 

気持ちよ〜く流している人の元には

すぐに、帰ってきたくなる音譜ラブラブ

 


さぁ、あなたはどちらでしょう?

 

こんばんは、

スピリチュアルマスター

松川佳実です。

 

久々に

女帝降臨キラキラまじかるクラウンさせようかしら。

 

 

 

人を見ていて、

時々思うことがある。



「え、また次のことするの?」
「え、それもやるの?」って。


あれも学ぶ。
これも始める。
次はあの人の講座。
その次はこのメソッド。

 



もうね〜、

両手いっぱいどころか、
腕から肩から背中から、

全部に荷物ぶら下げてる感じ笑い泣きガーン真顔



でもね。
ちょっと冷たいこと言うよ。


それ、頑張ってるんじゃなくて
迷子になってるだけ。



本当はね、

そんなにたくさん必要ないの。


花だって、

栄養をあちこちに分散させたら
小さな花しか咲かない。


人も同じ。


あれもこれも抱え込んだら、
エネルギーは全部バラバラになる。



だから結果はこうなる。


どれも中途半端。
どれも深くならない。

 


そして最後に残るのは、
「なんかうまくいかない…」
っていう、よくわからない疲れネガティブ

 



でもね、ここが本当の話。


人は、外から何かを取り込んで
素晴らしくなるわけじゃないんだよ。



もともと中にあるものが咲くだけピンク薔薇


外にあるものは、
ただのきっかけとか、

肥料みたいなもの。


なのに多くの人は、

「まだ足りない」
「もっといい方法があるはず」


って、また外を探す。



でもね、
足してばかりの人生って、

いつまでたっても
自分を使ってないんだよ。




ちょっと厳しいこと言うよ。

満たされないのは、
足りないからじゃない。

散らかしてるから。



本当は、足すよりも先に
やることがある。



減らすこと。
絞ること。
そして、自分に意識を向けることラブラブ



外を探すのをやめて、
自分の中を見始めたとき、

不思議なくらい
人生ってシンプルになるんだよキラキラキラキラ




そしてそのとき、やっと
自分の中にあったものが
きれいに咲き始めるの。

 

 

 

 

足せば満たされるって

思ってるうちは

ずっと満たされない現象が続くわよ〜、

 

 

これも、

あれも、

それも。

 

そんなに抱えたら重いでしょ。

 

 

人生ってね、

福袋じゃないのよグラサンハートガーンあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

でね、

投資もおんなじ。

 

 

儲からない人は

あれもこれも、

足してる人だわ。

 

 

ガツーんとこの銘柄!!!って絞って

シンプルに持ってる人が

利益増し増しになってますねラブラブラブラブラブラブラブラブ