豊潤サジーで痩せる飲み方をお伝えします!体重減るのが止まらない! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

ワタクシ、豊潤サジーを飲み続けて体重が減り続けております!

 

豊潤サジーを定期購入しつづけて…

 

やっと!!

 

やっと!!

 

痩せる飲み方を把握できたので、今日は豊潤サジーで痩せる飲み方をお伝えしますね!

 

体重を減らしたい方は必見です!

 

 

 

豊潤サジーで減った体重を公開

豊潤サジーリピート口コミ

 

まずは豊潤サジーで減った体重を公開しますね!

 

体重が減ったのを見せないと信用できないですよねグッニコニコ

 

 

 

こちらが私のリアルな体重変化です!

 

豊潤サジーを痩せる飲み方をしたら、1週間で約2.5キロのダイエットに成功しています!

 

そして、ダイエットはまだ継続中ですので、これからもっと減るんじゃないかとワクワクしていますラブ

 

1週間で2.5キロって、かなり理想的な減り方だと思いませんか?

(減り方には個人差があると思いますお願い)

 

 

 

 

豊潤サジーで痩せる飲み方を伝授します!

豊潤サジーリピート口コミ

 

それでは、豊潤サジーで痩せる飲み方をお伝えしますね!

 

 

豊潤サジーで痩せる飲み方は…

 

 

口寂しい時にサジーを飲む!

 

 

以上です滝汗

 

 

「何か食べたいなー」

「口寂しいなぁ」

 

って時に、とりあえずサジーを飲みます。

 

 

本当にお腹がペコペコの時では無くて、

 

「何かおやつ食べたいなぁ」

 

って時ありますよね?

 

そんな時にサジーを飲むんです。

 

あとは、寝る間に小腹が空いてしまった時にもサジーを飲みます。

 

 

口寂しい時にサジーを飲むとね、口寂しいが収まるんです。

 

満足できちゃうんです。

 

これってお菓子のカロリーも摂らないし、体に良いものを体に入れてるだけなのでめちゃくちゃ合理的!!!!

 

 

この方法をスタートしてから、毎日体重が減るので止められません!

 

 

毎日体重計に乗るのが楽しみになるって最高すぎませんか?

 

 

 

\お試しサイズでも実感できるはず!/

/定期じゃないからやってみて!\

 

 

 

 

 

豊潤サジー私の飲み方

豊潤サジーリピート口コミ

口寂しい時に飲みまくってる私の豊潤サジーの飲み方をお伝えしますね!

 

私は豊潤サジーをホットで飲んでいます。

 

豊潤サジー+ゆずみつでホット柚のような味わいにして飲んでいますよ!

 

 

豊潤サジーリピート口コミ

 

豊潤サジーを耐熱コップに適当に入れて…

(計る人は50~60ml)

 

 

ゆずみつを適当に入れて…

(計る人は大さじ1くらい)

 

 

豊潤サジーリピート口コミ

 

お湯を適当に入れて。。。

(計る人は100~150mlくらい)

 

 

 

完成!!

 

私が使ってるゆずみつは、豊潤サジーを定期購入するとプレゼントで貰えるんだけど…

 

楽天でも買えるし、スーパーで売ってる柚茶用のものでも良いかも!

 

ホットにして飲む事で、ゆっくり長くサジーを飲む事ができるので満足度も高くなるよOKニコニコ

 

 

これから夏に向けて、ダイエット頑張りたいって方はぜひ挑戦してみて!

 

体に悪い物が入っていないし、サジーに入っている鉄分は痩せやすい体に近づけてくれるので本当に一石二鳥!!

 

 

私は夏の沖縄旅行のために、47キロ目指してマジで頑張るよ!!!

(あと5キロ…)

 

 

\まずはお試しからがオススメ!/

/定期じゃないから安心して!\

 

 

 

 

お試しとゆずみつは一緒に買えないので、ゆずみつは楽天で買うのが良いかも!

 

ゆずみつでホットサジーは飲みやすくてオススメだよ!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ナノプラセンタ、もう買った???

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

ケラスターゼの隠れた名品。

夜専用の洗い流さないミルク。

ほんっっっっとうに朝に感動するから使ってみて欲しい。

高いけど高いだけの事はある…

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m