楽天割引中のショーツ!鼠径部の黒ずみ・足のむくみが気になる方は必見! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

鼠径部の黒ずみ・足の浮腫が気になる方にぜひオススメしたい!!!

 

 

ふんどしショーツ!!!

 

 

 

 

もしかしたら、ふんどしショーツを見たことある方もいるのでは無いでしょうか。

 

 

私もかなり前からチェックしており。。。

 

 

去年から愛用しております。

 

 

 

 

 

ふんどしと言っても、本当に巻き付けるふんどしでは無く…

 

 

ちゃんと可愛くレースなどが施されたショーツですよOK目がハート

 

 

 

ふんどしショーツも色々あるのですが、こちらのショーツは生地も優しいんです。

 

 

生地は国産ダブルガーゼで綿100%ですので、敏感なお肌でも安心です♡

 

 

私はレースで痒くなる事があるのですが、このふんどしショーツは大丈夫キラキラ

 

 

 

って。

 

 

このふんどしショーツの生地も素晴らしいのですが…

 

 

 

オススメしたいポイントはそこじゃないの!

 

 

 

ふんどしショーツ凄いんですよ。

 

 

本当にね、鼠径部を全く締め付けません。

 

 

全くって言い切ってしまえるくらい全く締め付けません。

 

 

ゆるっゆるです。

 

 

なんなら、履いてる感覚が無いくらいにゆるふわよだれ

 

 

 

座ったときに、その快適さに気づきます。

 

 

鼠径部にゴムが無いってこんなにストレスフリーなのーー!!!

 

 

って感動するはず。

 

 

私は見事にドはまりしまして。

 

 

今持ってるショーツは全てこちらのふんどしショーツですニコニコ

 

 

 

ここのふんどしショーツの良いところは、くいこまない事なんです。

 

 

他社のふんどしショーツも買った事があるのですが、くいこむんですよ。

 

 

ゆるいTバック状態になるんです。

 

 

Tバッグでも鼠径部の締め付けは無いんですけどね。

 

 

くいこまない方が良くないですか???

 

 

 

 

一番くいこまないのは、このお店のショーツタイプのふんどしショーツです。

 

 

 

 

残念ながら、こちらの1分丈のふんどしショーツは若干食い込みます。

 

 

恐らく、真ん中の縫い目が食い込む原因…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

ふんどしショーツを履きだしてからね、本当に足の浮腫が軽減されまして。

 

 

ゼロというわけでは無いのですが

 

 

「もうふんどしショーツしか履きたくない!」

 

 

と思うレベルでは浮腫が楽になります。

 

 

 

さらに、鼠径部の黒ずみ。

 

 

きっと気になる方多いと思うのですが…

 

 

あれね、ぜったいショーツのゴムが原因!!

 

 

ゴムでの摩擦で黒ずみが発生しちゃってるのだと思う。

 

 

黒ずみを解消する為に、まずは鼠径部のゴム摩擦をなくす。

 

 

つまりふんどしショーツとか、Tバッグが必要。

 

 

そして、保湿クリームでケア。

 

 

黒ずみケアには、ビタミンCやハイドロキノンが入った美容液やクリームがオススメグッ

 

 

美容液やクリームも大事だけど、これ以上悪化させないためにまずは

 

 

ふんどしショーツ必須です!!!!

 

 

 

今、楽天スーパーセールで20%オフになってるので、ぜひ買ってみて欲しい。

 
 
サイズは私はMサイズが緩く快適に履けていますチョキニヤリ
 
 
鼠径部って見えない部分だけど、綺麗だとモチベ上がる場所じゃない?
 
 
見えない部分もケアしていこーーーラブラブ
 
 
ふんどしショーツ、冗談抜きで本当にオススメです(真面目)
 
 
 
美白クリームはコレオススメ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ナノプラセンタ、もう買った???

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

ケラスターゼの隠れた名品。

夜専用の洗い流さないミルク。

ほんっっっっとうに朝に感動するから使ってみて欲しい。

高いけど高いだけの事はある…

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m