豊潤サジーは怪しい?鬼リピートしている私が本音でお答えします。 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

豊潤サジーは怪しいのか?実際に鬼リピートしている私が本音でお答えします。

 

 

豊潤サジーが怪しいと感じるのは、インスタやX(Twitter)などのSNSでインスタグラマーさん達のオススメ投稿をたくさん見かけるからでは無いでしょうか?

 

 

みんなこぞって

 

「美味しい」

「効果ある」

「スッキリ」

「オススメ」

 

 

などと同じような事を言っているから怪しく感じる。

 

 

そして良い事を言っているわりに、デメリットをほとんど言わない。

 

 

いつもPR投稿で本当にリピートしているのか、本当に良いのか分からない。

 

 

違うかな???

 

 

今日は本当に鬼リピしている私が豊潤サジーは怪しいのかお伝えしますね!

 

 

 

 

 豊潤サジーをPRしている人は本当に定期購入しているのか?

豊潤サジーリピート口コミ

豊潤サジーをPRしているインスタグラマーさん達は、豊潤サジーを本当に定期購入して飲んでいるのか?気になっている人が多いのでは無いでしょうか。

 

 

定期購入しているかどうかは人によると思いますが…

 

 

定期購入して飲んでいる人は、少ないんじゃないかと私は思っています…

(私の性格の悪さが出てしまい申し訳ございません…)

 

 

 

PRだと豊潤サジーを貰えますからね…

 

 

いただいた豊潤サジーで毎回PRしていると思います。

 

 

売れたら○○円もしくは、フォロワー人数で○○円の為の投稿かな…と思っています…

(本当に性格悪くてすみません)

 

 

 

 

 豊潤サジーが美味しいのは怪しい?

 

豊潤サジーリピート口コミ

そして豊潤サジーが美味しいのは本当なのか?

 

 

これはぶっちゃけ、味覚は人によるとしか言いようがありません…お願い

 

 

豊潤サジーは癖のある酸味のあるお味です。

 

 

美味しい派とまずい派に分かれるのが正直なところ。

 

 

本音のつぶやきが多いX(Twitter)で検索してみると、不味いという声もちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいという口コミも、もちろんありました。

全てPRでは無いものを紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

サジーと焼酎を混ぜてる人がいてビックリ泣き笑い

 

みなさん色々な飲み方を楽しんでいるようです。

 

 

豊潤サジーリピート口コミ

私は、ホットでゆずみつ割サジーが大好物です♡

 

 

 

豊潤サジーは独特な味な事もあり、お味がお口に合うかどうかチェックする為に500円のお試しサイズを販売しています。

 

もちろん定期購入にはなりませんし、500円でストップして問題ありません。

 

 

豊潤サジーのお味は本当に皆様の味覚によりますので、ぜひ一度500円でお試ししてみてくださいね!

 

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

 

 豊潤サジーの効果は怪しい?

 

豊潤サジーの効果は怪しいのか?

 

インスタグラマーさん達は、色々な効果をアピールしていますよね。

 

豊潤サジーは、本当に効果があるのかお伝えしますね。

 

 

 

豊潤サジーの美容効果

まずは豊潤サジーの美容効果について。

豊潤サジーには、ビタミンC・アミノ酸・鉄分などの栄養素がバランス良く含まれています。

豊潤サジーを飲み続ける事で、体の中から綺麗になりお肌にもその効果が現れる人は多いと思います。

ただし。

普段のスキンケアや生活習慣などが原因で豊潤サジーの美容効果を気づけない場合もあるとは思います。

逆に、普段美容医療をしている方も豊潤サジーだけの美容効果に気づくのは難しいかもしれません。

私は美容医療を良くしているので、サジーのお肌への効果はイマイチ分かっていないタイプです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

豊潤サジーのダイエット効果

次は豊潤サジーのダイエット効果について。

まず。

サジーそのものにダイエット効果はありません

しかし、サジーにはダイエットをサポートする栄養がたくさんに含まれています。

サジーに含まれるアミノ酸はダイエット中に大切な栄養素です。
エネルギー代謝に関係するアスパラギン酸は、米酢の約49倍も含まれています。

他に食物繊維も含まれていますので、サジーを食前に飲むことで満腹感が生まれお腹の調子も良くなります。

サジーを飲む事で体がポカポカとしてきた・お腹の調子が良くなってきたという声は実際に良く見かけますよ!

ちなみに、私は豊潤サジーでダイエット効果をしっかりと感じているタイプです!!!!

夏までに痩せたいのでサジー欠かせません歩く

 

 

 

 

豊潤サジーのその他の効果

サジーのその他の効果として、白髪が減ってきた。

毎朝トイレの調子がいい。

寝起きが元気。

など、X(Twitter)で色々な効果を感じている人を見かけます。

PRでは無い投稿で効果を感じている人を見かけますので、豊潤サジーに効果が無いという事は無いと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 豊潤サジーは怪しいのか?のまとめ

 

豊潤サジーリピート口コミ

 

今日は豊潤サジーが怪しいのかどうなのか、お伝えしました。

 

豊潤サジーを販売している株式会社フィネスは、2008年に設立し資本金5000万の会社です。

 

サジーの栄養価に注目し、サジーを世に広めたいと商品を開発されている会社です。

 

私は実際にサジーを定期購入でリピートしていますが、本当に体の調子が良く平熱も36.8です。

 

PR投稿をしているインスタグラマーさん達がサジーを定期購入で本当に飲んでいるかどうかは分かりません。

 

でも、サジーの栄養素がとてもパワフルな事は間違いありません。

 

まずは、お口に合うかどうか・体に合うかどうかお試しサイズで飲んでみるのがオススメですよ真顔

 

お肌も体も食べたもの・飲んだものから作られます。

 

良い栄養を体に届けてあげてくださいね♡

 

 

 

\飲みやすいのは豊潤サジー/

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

豊潤サジー以外もお試しサジーはあるよ

 

\飲みにくいけど栄養素はダントツ/

>千年サジー500円お試し<

 

 

楽天はお試しサイズが1,000円からあるよ!

2つとも飲んだことあるけど、豊潤サジーより癖が濃厚で酸っぱさも強いです!

でも好みは人それぞれなので、合うものを見つけてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ナノプラセンタ、もう買った???

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

ケラスターゼの隠れた名品。

夜専用の洗い流さないミルク。

ほんっっっっとうに朝に感動するから使ってみて欲しい。

高いけど高いだけの事はある…

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m