マイビオプレミアムを口コミ!飲んで感じた効果や飲むタイミングもレポします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれます

 

 

 

マイビオプレミアムを飲んで効果を感じたので口コミします!!

 

 

マイビオプレミアムは、マイビオのプレミアム版です。

 

 

マイビオは2カプセル辺り酢酸菌が2,000万個に対して

 

 

マイビオプレミアムは2カプセル辺り酢酸菌が4,000万個!!!

 

 

マイビオはとても口コミが良いのですが、酪酸菌が4,000万個に倍増したマイビオプレミアムの凄さを確かめてみたい!!

 

 

マイビオプレミアムがキャンペーンで500円でお試しできたので即ポチしましたグッニコニコ

 

 

マイビオプレミアム500円お試し

(定期購入にならないので安心して!)

 

 

 

 

マイビオプレミアムを飲んで感じた効果をお伝えします!

まずはマイビオプレミアムを飲んで感じた効果からお伝えしますね!!

 

 

私はマイビオプレミアムを飲んで、1日に3回…4回スルッっと出るようになりましたうんち

 

 

元々便秘では無いのですが、1日1回…良くて2回だったのが…

 

 

毎食後ちゃんと出るんですよ!!!

 

 

口コミでもお腹がスッキリするって声が多かったのが納得しか無いです!

 

 

酪酸菌って効果あるのかなぁ?と疑問だったのですが、飲んで納得でしたチョキおねがい

 

 

お腹に溜めてるとお肌の調子も悪くなっちゃうので、美容の為にも取り入れたいと思いましたラブ

 

500円でお試しして本当に良かった!

 

 

マイビオプレミアム500円お試し

(定期購入にならないので安心して!)

 

 

 

 

マイビオプレミアム私の飲み方と飲むタイミング

それでは、私のマイビオプレミアムの飲み方と飲むタイミングをお伝えしますね!

 

 

マイビオプレミアムは、1日2粒飲むのが推奨量です。

 

 

初日は朝に2粒飲んだんですけどね。

 

 

トイレが!!!!!!

 

 

近すぎて!!!!!!

 

 

大変!!!!!!!!!!

 

 

凄く効いているのだとは思ったのですが、翌日からは朝に1粒に変えました。

 

 

私は朝に1粒飲むだけで、夜まで食後・おやつの後にスッキリ爽快ですウインク

 

 

まずは1日2粒を飲んでみて、お腹の様子と相談するのが良いと思いましたよOKニコニコ

 

 

 

マイビオプレミアムは下痢に効果があるのか?

マイビオプレミアムで下痢が改善するのかお伝えしますね!

 

 

マイビオプレミアムに入っている酪酸菌は腸内の善玉菌を増やします。

 

 

増えた悪玉菌を抑えたり、乱れた腸内細菌のバランスを整える作用があると言われています。

 

 

腸内細菌のバランスの乱れから来る下痢や便秘の場合、酪酸菌で改善することがあるとの事です。

 

 

ただし、下痢が続いているような場合はまずは病院へ行くのが先ですよ!

 

 

 

 

マイビオプレミアムは花粉症に効果があるのか?

マイビオプレミアムには、酪酸菌以外にも乳酸菌やビフィズス菌も配合されています。

 

 

実はビフィズス菌BB536株や乳酸菌L-92株を含む食品を摂ることで、花粉症の症状が緩和するという研究結果があるようです。

 

 

マイビオプレミアムに入っている乳酸菌は、LAC-343です。

 

 

これはガセリ菌という種類の乳酸菌になります。

 

 

残念ながらガセリ菌には花粉症の緩和効果は報告されていません。

 

 

ガセリ菌は、内臓脂肪を減らす・便秘の解消・免疫力の向上にオススメと言われています。

 

 

マイビオプレミアムで花粉症の緩和は難しいですが、本来の目的の内臓脂肪や便秘に関してはオススメですよおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

マイビオプレミアムは店舗で購入できるのか?

マイビオプレミアムは店舗で購入できるのか調べてみました。

 

マイビオプレミアムは残念ながら、今のところネット販売のみのようです。

 

 

しかし、通常のマイビオは全国のドラッグストアで購入する事ができますよ!

 

 

楽天にもあります↓

 

 

 

通常のマイビオのお試しは楽天で1,000円ですが…

 

 

マイビオプレミアムのお試しは公式サイト限定販売ですが500円です。

 

 

もちろん勝手に定期購入になったりはしません。

 

 

マイビオプレミアム500円お試し

 

 

 

  • お腹スッキリさせたい方
  • 腸活を効果的にしたい方
  • 酪酸菌が気になっている方

 

500円のワンコインなので、どんな感じか良ければ飲んでみてくださいねー♡

 

こちらインスタ限定キャンペーンらしいので、ずっとしているかは分からないのでお早めにお願いアセアセ

 

 

 
 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m