赤くて透明でチュルルンなネイルが今の気分! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 
 
私はマニキュアでのセルフネイル派です。
 
 
ジェルネイルをしていた時もあったのですが、2週間くらいで取れちゃうんですよね…赤ちゃん泣き
 
 
ネイルオイルでケアをすればいいのでしょうが…
 
 
朝晩くらいのケアでは、私の爪の乾燥は抑えきれず…
 
 
1か月に2回ネイルサロンに通う日々でした…
 
 
さすがにちょっとコスパ悪いな…
 
 
と思いまして。
 
 
今ではすっかりセルフネイル派です!
 
 
プチプラからデパコスまで気に入ったカラーは買っちゃうタイプなのですが。
 
 
今は、透明の赤ネイルがとっても気分ラブハート
 
 
って事で。
 
 
楽天で良さそうな赤透明ちゅるるんネイルを探してみたよ指差し
 
 
 
 
ちなみに、爪が薄くて爪を強くしたい方はOPIのネイルエンビーがオススメピンクハート
 
 
 
ネイルエンビーは、透明カラー以外にも普通のネイルとして楽しめるカラーが揃っているのが嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
そして、赤くて透明でチュルルンな気になるネイルはこれだよーハート
 
 
 

ロムアンドのネイル!

 

 

 

私が狙いたいカラーは、ロージーシロップ!

 

 

これ1色で色々楽しめそうだし、明るすぎない赤色が可愛いハートハートハート

 

 

実際につけるとこんな感じみたい!!

 

 

 

これはたぶん3度塗りだと思うんだけど、くすみローズレッドが可愛くない?

 

 

 

あとはね、ukaのネイルも可愛いの!!!

 

 

 

ukaは数量限定カラーなんだけどね。

 

 

写真右側の10/3(ラララピンク)がめちゃくちゃ可愛いピンクハート

 

 

細かいこまかーーーい赤ラメが入っていて、とっても上品ネイルラブ

 

 

 

赤いクリアネイルって、オンオフ問わず使いやすい上に…

 

 

剥げてきたら上からちょちょいと足してもバレないズボラには嬉しい特典付きてへぺろイエローハート

 

 

 

ロムアンドに関しては、たくさんお色があるので赤色以外もチェックしてみてねOKウインク

 

 

 

 

 

 

 
 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

敏感肌の私でも優しく使いやすい

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ導入美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無く

エイジングケアにも!

美容クリニックの方も

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム公式サイト

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m