年に1度のキャンペーン!サジーが買い切り340円!数量限定・期間限定です! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 
 
 
キターーーーーーーーー!!!!
 
 
1年に1度しかない!!
 
 
豊潤サジーが激安になるキャンペーンが始まってるよ!!!
 
 
サジーの日(3月4日)限定の超お得なキャンペーンだよ!
 

今だけ、数量限定で通常500円が340円で買えるよー!!!
 
 
買い切りはお試しサイズ(300ml)だけど、約10日分入っているからしっかり堪能できるよ!!
 
 
ちなみに…
 
 
大きいサイズ500mlの定期も今だけ340円になってるよー!!!
(定期縛りなし)
 
どちらも数量限定・期間限定です!!
 
 
 
 去年は初日で完売したらしいのでお早めに!!


 
私は豊潤サジーを定期購入していまして。
 
 
少し前に、豊潤サジーの定期分が到着したよグッウインク
 
 
 
最近豊潤サジーで作るホットサジーにハマリにハマっておりまして…
 
 
(ホットサジーが好きすぎてアチコチに登場してるけどとりあえず2つ紹介)
 
 
 
今回は、豊潤サジーの定期購入特典で!!
 
 
ゆずみつをいただきましたー♡
 
やったーーーー立ち上がるイエローハーツ
(サジー3個毎に好きな何かが貰えるよ)
 
 
 
 
 
 
サジーにゆずみつを合わせて飲むと、「ホットゆず」っぽいお味になってすっごく飲みやすくて美味しいよ!
 
 
 
 
私はゆずみつを結構どぼどぼ入れてしまうんだけど…
 
 
サジーの酸っぱさとゆずみつの甘さで、本当においしーーーーの!!!
 
 
1杯で止めるのが苦痛なくらいに大好きです♡
 
 
 
 
サジーは鉄分やビタミンなど、200種類以上の栄養素が摂れちゃうフルーツ!
 
 
サジーだけで200種類以上って、これこそスーパーフルーツだよね!
 
 
 
一応、ダイエットの為に栄養バランスを考えてご飯を作っているんだけどね…
 
 
どうしても抜けてしまう栄養素があってね…
 
 
カロリー計算アプリに入力すると、いつも少ないの…
 
 
鉄分が!!!悲しい
 
 
鉄分に関しては、絶対に毎日のお料理で不足してしまいます…
(カロリー計算アプリで確認済)
 
 
私は普段の自炊で鉄分が足りていなかったので、サジーを飲み出したんだけど…
 
 
豊潤サジーを飲むようになって、体重計を見るのが怖くなくなったのラブ
 
 
本当に鉄分大事!!!!!
 
 
いままでいかに鉄分取っていなかったのか!!!
 
 
 
外食で食べすぎると、いつも現実逃避したくなる体重だったんだけど…
 
外食でも「体に良いものを食べたい」って体が欲するようになってきたの!
 
そのせいか、外食しても目隠ししたくなるような増え方はしなくなったよチョキラブ
 
 
 
豊潤サジーは、サジー自体はモンゴル自治区でとれた物なんだけど。
 
日本国内で製品化して、安全検査も日本で行われているよ!
 
 
今、海外のものを取り入れる事が増えているけれど、やっぱり日本の技術や安全性って私は信頼がある。
 
 
安心して飲めるなーって思えるよグッ
 
 
 
豊潤サジーが好きすぎて、ついつい長話になってしまいました…アセアセ
 
 
 
大好きなサジーが期間限定で340円で買えちゃうので、気になっている方は格安のうちにGETしちゃってくださいねー♡
 
 
数量も限定だから、少しでも安くお試ししてみたいって方はお早目に!!
 
 
どちらも数量限定・期間限定です!!
 
 
 
 
 
 
 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m