コアフィット フェイスポインターでたるみは悪化するのか?動画で検証してみた。 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 
 
 
今や雑誌で引っ張りだこのコアフィットのフェイスポインターは、たるみが悪化するのか?
 
今回は、フェイスポインターでたるみが悪化するのか動画を撮って検証してみました。
 
 
 
 

 

フェイスポインターでたるみが出る原因は?

 

コアフィットのフェイスポインターでたるみが悪化する理由を考えてみました。

 

 

おそらく!

 

 

フェイスポインターでポスポスする時に皮膚が動いて、皮膚が動く事でたるみにつながると考えている方が多いのでは無いかと思うのです。

 

 

フェイスポインターの細い棒で皮膚を押すわけですから、皮膚が動きそうですよね。

 

 

美容界隈では、皮膚はマッサージなどで皮膚を動かすとたるみやすいと言われています。

 

 

フェイスポインターを使う事で皮膚が動き、たるみを助長すると思われているのかな?と思いました。

 

 

 

 

フェイスポインターはたるみに繋がるのか動画で確認

実際にフェイスポインターを使って、皮膚が動くのか・たるみに繋がるのか確認してみました!

 

 

今回は動画に撮ったので、ぜひチェックしてみてくださいチョキラブ

 

 

 
 
どうでしょう。
 
 
フェイスポインターが1本でも3本でも6本でも…
 
 
皮膚は動かないんです!!!
 
 
凄くないですか?
 
 
ちゃんとコリはほぐしてくれるのに、皮膚たるみは助長しない仕組みになっているんです!!
 
 
手でコツコツマッサージするよりも安全にお顔や頭皮・身体をほぐす事ができますよグッウインク
 
 
 
 

 

フェイスポインターでたるみは悪化するのかのまとめ

今日はコアフィットのフェイスポインターでたるみは悪化するのか、皮膚の動きを確認してみました。

 

 

私はフェイスポインターを1年以上使っていますが、フェイスポインターでたるみが悪化したとは感じていませんOKおねがい

 

 

 

 

 

動画でもフェイスポインターで皮膚が動かない事は確認できましたよね!

 

 

フェイスポインターを使うと、お顔のコリ・頭皮のコリがスッキリとし、フェイスラインがスッキリとしますよグッラブ

(石井美保さんがお気に入りと言うくらいだから効果は分かるよね!)

 

 

 

 

フェイスポインターですが1年前は日本でもマイナーだったのに(失礼…)、今ではフランスでも販売が開始されるほどの人気っぷりです!!

 

 

早めにGETして最先端の美顔器を手にしてくださいねー♡

 

 

ちなみに…

 

 

今見てみたら、フェイスポインターの製造が追いつかず予約注文になってるみたい滝汗

(フランスでもかなり人気が出ているらしい)

 

 

予約注文詳細↓

【公式】コアフィット フェイスポインター

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

ただ、予約特典で美容液が付いてくるみたい!!!!

(1年以上使ってるけどこんなの初めてじゃないかな?)

↓↓↓

 

 

 
この前VOCEのランキングでも1位になっていたし、日本でも更に人気が高まってるのかも!!!
 
 
 
 
 
 
あとね、コアフィットマスターのお勉強会(?)がもうすぐだよ!!!
 
 
コアフィットマスターのお勉強会が終わったらまた詳細もUPするねーグッラブ
 
 
自分で自分の顔を好きにできるようになる資格って嬉しすぎるよねラブラブ
 
 
詳細記事↓
 
まだ受付してるよ!
検定にも割引コード使えるよ!
1000円offクーポンコード:4pzm 
 
 
 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m