アップミーブラを使った口コミ!サイズ感やお得なクーポンの取得方法もお伝えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 
 
SNSや筋トレ女子に人気のアップミースタイリングブラを使った本音口コミをします!
 
 
アップミースタイリングブラは、とにかくおしゃれで可愛くてテンションがあがるブラです!
 
 
私はナイトブラとしてではなく、アップミーブラをジム用として使いましたよ!
 
 
今回は詳しいサイズ感や公式サイトでこっそり配信されているクーポン情報もお伝えしますね!
 
 

 

 

 

アップミースタイリングブラとは?

 

 

アップミースタイリングブラは、GYDA(ジェイダ)とAGARISM(アガリズム)がコラボして作ったナイトブラです。

 

胸がクロスになっているデザインが、めちゃくちゃ可愛いですよね!!

 

 

 

アップミースタイリングブラは可愛いだけでは無く、エステティシャン兼整体師が監修しているんです!

 
SNSで大人気で、ナイトブラとして使っている方・ジムやヨガで使っている方がたくさんいらっしゃいますよ!
 
 
私は胸がクロスになっている筋トレ用ブラが欲しかったので、見つけた瞬間に即ポチッしちゃいましたよだれ
 
 
 
 
 

アップミーブラのクーポン取得方法をお伝えします!

アップミーブラクーポン取得方法

アップミースタイリングブラのクーポンを先に知りたい方も多いと思いますので、先にクーポンの取得方法をお伝えしますね!

 

 

500円クーポンが貰える方法なのでぜひ活用してくださいね!

 

 

 

アップミーブラクーポン取得方法

まずはアップミーブラ公式サイトのトップページに行き、一番下までスクロールしてください!

 

アップミーブラ公式サイト

 

 

 

一番下まで行くと…

アップミーブラクーポン取得方法

 

「トップページ」という文字があるので、クリックします。

 

 

アップミーブラの会社「Akaran」のトップページにたどり着きます。

 

次は、Akaranのトップページを下の方までスクロールしてください。

 

すると一番下まで行く途中にLINE登録画面があります。

 

 

ここからLINEのお友達登録をすると…

 

 

クーポンが届きますよOKニコニコ

 

 

500円オフの他にも10%オフのクーポンや15%オフのクーポンが出る事もあるようです!
(通常は500円)

 

 

アップミーブラは、クーポンを使って公式サイトで購入するのが一番お得なのでぜひ使ってくださいねーチョキ目がハート

 

 

アップミーブラ公式サイト

 

 

 

私が注文したアップミースタイリングブラを紹介します!!

 

 
それでは私が注文したアップミースタイリングブラを紹介しますね!
 
アップミースタイリングブラは、シンプルなデザインのジップ袋に入っています。
 
このシンプル差が大人のブラって感じで良いですよね♡
 
 
私が注文したアップミースタイリングブラは、Lサイズです。
 
Mサイズと悩んだのですが、胸の盛りが凄そうなのでLサイズにしました。
(トップがはみでたら大変)
 
 
 
こちらが、アップミースタイリングブラのボルドーです!!
 
もうすでに可愛い。
 
早く使いたい。可愛い。
 
 
 
アップミースタイリングブラの胸元のクロスが本当におしゃれ!
 
可愛い!(ひつこい)
 
 
アップミースタイリングブラの後ろは、通気性が良いデザインになっています。
 
筋トレをしていると背中に汗をかくので、これは嬉しい!!
 
 
アップミースタイリングブラの背中のバッククロス部分は、布が2枚になっています。
 
 
しっかりと二重になっているので、背筋がピンっとしますよ!!
 
猫背・巻き肩予防に良さそう!!
 
 
そして、アップミースタイリングブラの嬉しい事はタグが肌に当たらない事!
 
タグがバッククロスの2重布の中にあるんです!
 
印字されていないので透ける事もないし、肌に当たらないし最高ですOKラブ
 
 
 
そしてアップミースタイリングブラのふわふわ肉厚パットが凄い!!
 
ふわふわ柔らかくて、しっかりお胸を持ち上げてキープしてくれます!!
 
筋トレ用とは言え、やっぱり可愛くて綺麗に見えるデザインは嬉しいですよね♡
 
 
 
 

 

アップミースタイリングブラを使った私の口コミ!

 

それでは、アップミースタイリングブラを使った私の口コミです!!
 
上の写真は私の試着画像になります。
 
 
アップミースタイリングブラ、めちゃくちゃ可愛くないですか?
 
 
胸元のクロスが本当に可愛いラブキラキラ
 
 
お胸をすごく綺麗な形でキープしてくれて、機能性もバッチリOK照れ
 
 
既にお気に入りで色違いも欲しいです!!!
 
 
私は45歳なので、さすがに見せブラとしてこのままお出かけは出来ないですが…
 
 
 
こんな風に見せブラとして使うのも、すっごく可愛いですよね!!
 
 
 

 

アップミーブラのサイズ感を詳しくお伝えします!

アップミースタイリングブラのサイズ感を詳しくお伝えしますね!!

 

アップミースタイリングブラは、SサイズからLLサイズまであります。

 

 

 

公式サイトで詳しくアンダーとカップサイズに分けて、適応サイズを紹介してくれているのですが…

 

 

問題はアンダー65のGカップやHカップの方!!!

 

 

適応サイズはLサイズやLLサイズとなるのですが…

 

 

Lサイズのアンダーは75~80㎝。

 

LLサイズのアンダーは80~85㎝。

 

 

確実にアンダーがゆるくなります。

(私もアンダー65なのでアンダーが少し緩いです)

 

 

ただ、カップはちゃんと収まります。

 

アンダーに合わせてMサイズにするとお胸がポロリ…

 

 

アンダー65のGカップやHカップのサイズ選びは、本当に難しいです!!

 

 

私のオススメはLサイズです。

 

 

アンダーは少し緩いですが、お胸ポロリのリスクは少ないのでLサイズがオススメです。

 

 

アップミーブラ公式サイト

 


 

 

 

アップミーブラは9色展開です!

 

アップミースタイリングブラは、9色展開です!
 
たくさんの色から選べるので、きっと好きなお色が見つかると思いますよグッラブ
 
 
アップミースタイリングブラの新色、デニムデザイン・ボルドー・チャコール。
 
 
そして定番色として
 
テラコッタ・ベージュ・カーキ・ピンク・グレージュ・ブラックがあります。
 
どのお色も少しくずみがかっているので、大人可愛いお色ですよね♡
 
 
 
アップミーブラは3枚セットがお得なので、3色好きな色を選んで買うのがお勧めです♡
 
 
私はブラック・グレージュ・ボルドーにしましたよチョキニコニコ
 
 
 

 

アップミーブラのサイズ交換の方法

アップミースタイリングブラはサイズ交換ができます。

 

サイズ交換は、未使用未開封の商品のみ交換が可能です。

 

 

  • 購入商品と同色のみ交換可能です。(カラー変更不可)
  • 交換は1回まで可能です。
  • 商品ご到着から8日以内のご連絡でお願いいたします。
  • 交換お申込み日を含め、8日以内に指定の返送先へお送りください。
  • ご返送時の送料はお客様負担となります

 

3着セットや5着セットを購入した場合、開封するのは1着のみにしてください。

 

サイズが合わない場合、未開封の2着が交換可能です。

 

 

 

 

 

アップミースタイリングブラを使ったまとめ

今日は、超かわいいナイトブラ兼スポーツブラのアップミーブラを口コミしました!

 

アップミーブラは、本当におしゃれで可愛くてオススメです!!

 

サイズもS~LLサイズまでありますので、ほとんどの方が使えるんじゃないかと思いますよグッ

 

 

オシャレで可愛くてお色も豊富!!

 

公式サイトでクーポン使うのがオススメだけど

 

アップミーブラ公式サイト

 

 

 

 

楽天にもあるので楽天でもグッ

 

楽天公式ノンワイヤー ナイトブラ AGARISM × GYDA アップミースタイリングブラ

 

 
可愛いブラで筋トレするとテンションも上がるよね♡
 
 
 
 

 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

お肌や毛穴の角質が気になる方はタカミ!

トライアルが1,000円で買えるよ!

タカミスキンピール口コミ

角質ケア美容液なのに乾燥を感じない使い心地♡

もちもち肌になるよ!

角質詰まりが気になる方には特に使ってみて欲しい!

本当にもちもち♡

 

タカミスキンピール1,000円トライアル

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m