品川美容外科でソノクイーンをしてきたので口コミです! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

品川美容外科でソノクイーンをしてきました!!

 

 

去年の11月にソノクイーンをしたのですが、やっと記事を書く事ができたので報告です!!

 

 

 

\詳細は公式で!/

品川美容外科公式サイト

 

 

■品川美容外科のソノクイーンとはどんな施術?

品川美容外科でしてきたソノクイーンは、HIFU(ハイフ)の1つです。

 

HIFU(ハイフ)は、メスを使わずに熱エネルギーでリフトアップが期待できる施術です!

 

 

年齢と共にきになってくるお悩みに、切ったり縫ったりせずにダウンタイムもほとんどなくできちゃうのがHIFU(ハイフ)です!!

 

品川美容外科でしてきたソノクイーンも、HIFU(ハイフ)の一種なんですニコニコ

 

 

 

■品川美容外科のソノクイーンのビフォーアフター写真を公開します!

品川美容外科でしてきたソノクイーンのビフォーアフター写真です!

 

これは1週間の写真なのですが、既に少し引きあがってる気がしますよね!

 

ソノクイーンは、3か月かけてジワジワと引きあがっていく施術らしいので、一番綺麗になるのは2月すぎてからかなぁ?という感じです!

 

ちなみに、ソノクイーンをして変わったのは

 

 

お口の横のお肉が軽くなりました!!!

 

 

意味分からないですよねw

 

これは、きっとやってみたら分かると思う!!

 

今まで、お口の横のお肉が邪魔なんて、あまり考えてなかったのですが…

 

ソノクイーンをしたら、お口の横が軽いんです!!!

 

笑顔が作りやすい!!

 

ちょっとビックリしましたイエローハーツ

 

 

 

■品川美容外科のソノクイーンは体験にオススメです!

品川美容外科のソノクイーンは、安いんですよラブキラキラ

 

頬100ショットなら、1回9,800円(税抜)で出来ちゃうんです!!

 

ひつこい勧誘も無いので気楽に行けますニコニコ

 

りとちゃんは、今回初めて品川美容外科のソノクイーンをしたのですが、次の予約も3月に取ってしまいましたチョキデレデレ

 

2回目でもお値段そのままなので、嬉しいですよねーラブ

 

 

自分ではまだそれほどたるみは気になって無いけど(毛穴問題が大きすぎて)

 

これから来るたるみの悩みを少しでも遅らせる為に!!!

 

できたらたるみ問題を気にしない人生でいる為に!!!

 

これから3か月おきにソノクイーンをしようと思います目がハート飛び出すハート

 

 

\コスパ良くたるみケアしたい方はぜひ!/

品川美容外科公式サイト

 

 

 

 

\詳しい体験談はココに書いたよ!/

文字数問題で違うブログになってごめんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

▼りとちゃんオススメスキンケア

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 
 

 

 

_____________________

ハートfollow meハート

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、食生活の事など色々書いてます。

良ければ見てみてくださいね♪

 

インスタ

りと@ritobiyo

まだまだシステムが分からず四苦八苦しています…

ブルベ冬情報を発信中です!

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

敏感肌・乾燥肌・元アトピーが選ぶ2020年ベスコス日焼け止め!石鹸オフUV!

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m