エンビロンシークエンスを使ったら3日で肌荒れしたので毛穴写真を添えて口コミします。 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エンビロンシークエンスのミニセットを買い、使って肌荒れまでしたので口コミします!!

 

 

エンビロンと言えば、レチノール!!

シークエンスと言えば、ペプチド配合!!

エンビロンシークエンスと言えば、エイジングケア!!

 

 

りとちゃんのイメージですほんわか

 

 

2年くらい前から気になっていたんです。

 

 

エンビロン。

 

 

敏感肌の方は、デリケートシリーズやモイスチャーシリーズなどからスタートする方が多いのですが、シークエンスのミニセットが出た時に

 

 

「今しかないでしょ!!!」

 

 

と思い、去年9月に買いました。

 

 

そして、アンドユー原液ブースターが無くなったタイミングで使い始めました。

 

 

 

\これを買いました!/

 

 

 

■エンビロンシークエンスを3日連続で使ったら荒れました

 

元アトピーで敏感肌のりとちゃんは、エンビロンシークエンスを3日間連続で使ったら荒れました…

 

 

エンビロンを使う前のお肌は、フラコラとナールスピュアでお肌は絶好調だったんです!!!

 

 

本当に凄く良いお肌状態だったんです!!!

 

 

それが!!!

 

 

エンビロンシークエンスを使い始めたら、どんどんお肌が乾燥し…ゴワゴワに…

 

 

アンドユー原液ブースターでレチノールに慣れたと思っていたのに、甘かったみたいです悲しい

 

 

 

\このレチノールは乾燥しなかったよ/

 

 

 

■エンビロンシークエンスで肌荒れした原因をお伝えします!

元アトピーで敏感肌のりとちゃんがエンビロンシークエンスで肌荒れした原因をお伝えしますね!

 

 

エンビロンシークエンスのトナーは、エタノールが入っています。

 

トナーは1回だけ使ってみたのですが、しっとりしている使用感の後に…

 

スーーーッとお顔の水分が飛んで行くような感覚があり1回で使うのを止めました。

 

 

 

エンビロンシークエンスのセラムには、実は紫外線吸収剤が入っているんです!

 

紫外線吸収剤が苦手なりとちゃん…

 

セラムだけ3日間使ったのですが、お肌ガゴワゴワし続けた原因はセラムの紫外線吸収剤でした。

 

 

 

エンビロンシークエンスのクリームには、ジメチコンが入っています。

 

ジメチコンも苦手なりとちゃん…

 

シークエンスのクリームは、若干皮膜感を感じてしまいました…

 

 

つまり…

 

3アイテムとも合いませんでしたネガティブガーン

 

 

 

■エンビロンシークエンスは3日間で使用を止める事にしました

エンビロンシークエンスですが、どのアイテムもお肌に合わない事が分かったので使うのを止めました!!

 

このセット8,800円したんですけどね…赤ちゃん泣き

 

 

8,800円…赤ちゃん泣き

 

 

3日で終了…絶望

 

 

今はハンドクリームとして使っています(超贅沢)

 

 

 

 

 

 

エンビロンシークエンスを止めて、いつものフラコラからスタートするスキンケアを使った時…

 

 

フラコラ付けた瞬間に

 

 

幸せ…

 

ほっとする…

 

 

って実感しちゃったよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

エンビロンシークエンスで荒れたお肌は、いつものスキンケアに戻して早く治したいと思いますニコニコ

 

 

 

\最近のお気に入りラインナップ!/

①と②はお肌が弱い方にも使って欲しいお化粧水!!

めちゃくちゃ良い!!!

 

③~は少し攻めのアイテムなので、お肌の調子が良い方にオススメ!

 

 

↓クリックしたら詳細見れるよ!

フラコラ ヒト幹細胞培養液エキス原液

ナールス ナールスピュア

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

④ラブミータッチ ホワイトシャインローション

アンドユー原液ブースター

トゥベール セラミドオイル

プロペト(ワセリン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

▼りとちゃんオススメスキンケア

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 
 

 

 

_____________________

ハートfollow meハート

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、食生活の事など色々書いてます。

良ければ見てみてくださいね♪

 

インスタ

りと@ritobiyo

まだまだシステムが分からず四苦八苦しています…

ブルベ冬情報を発信中です!

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

敏感肌・乾燥肌・元アトピーが選ぶ2020年ベスコス日焼け止め!石鹸オフUV!

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m