BSコスメのトリートメントの素をリピしました!美容師さんオススメの使い方をお伝えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

BSコスメのトリートメントの素をリピしました!

 

 

 

かなり前に一度買って、色々旅していたのですが、トリートメントの素に戻ってきましたラブキラキラ

 

 

 

前に使った時のツヤツヤ感が忘れられずラブ

 

 

リピです!!!

 

 

 

715円で3か月も使えたので、コスパが良かったのもリピの理由ですラブ

 

 

 

 

今回は、ナイトシルクキャップも購入してるので…

 

 

シルクナイトキャップ口コミ

 

 

朝起きた時の髪が、本当に本当にツヤンツヤンなんですラブキラキラ

 

 

 

\コレ!これも激安!/

 

 

 

 

美容師さんにケラチンの扱い方を聞いたので

りとちゃんのトリートメントの素の使い方もお伝えしておきますねラブラブ

 

 

  1. シャンプーする
  2. トリートメントの素を付ける
  3. 洗い流さずにトリートメントを付ける
  4. 数分置く
  5. 洗い流す
  6. ドライヤーをする
  7. シルクナイトキャップを付けて寝る

 

 

普段はこんな使い方です。

 

 

 

翌日お出かけがある本気の使い方

 

 

  1. ドライヤーで根本を乾かす
  2. 140度でヘアアイロンをする
  3. シルクナイトキャップを付けて寝る

 

 

140度がポイントです!!

 

 

140度というのは、美容師さんに聞きましたキラキラ

 

 

ケラチンを定着させるのは、高すぎる温度はNGらしいのです!!

 

 

この方法でケアした髪はこんな感じラブキラキラ

 

BSコスメのトリートメントの素の髪

 

 

伝わるかなーアセアセ

 

 

サラサラでウルルンなのラブラブラブ

 

 

 

BSコスメのトリートメントの素の髪

 

ちゅるんちゅるんなのーーーハートハートハート

 

 

 

アラフォーになるとさ

 

 

髪の毛って、本当にお手入れしてるかどうかで大きく差がでるのよえーん

 

 

お手入れをサボっていると、髪はゴワゴワになってっちゃうアセアセ

 

 

後ろ姿が可愛くなくなっちゃうえーん

 

 

少しでも少しでも綺麗をアップデートする為に!!!!

 

 

 

出来る事は頑張りましょーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼りとちゃんオススメスキンケア

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 
 
 

 

●シンプルスキンケア

2018年に「夜だけ肌断食」に失敗し、お肌がボロボロになりました。

その後、普通のお化粧水などが使えなくなり、色々なスキンケアを試してみた結果、「美容液だけ有効な成分が入った物を使う」というスキンケアに落ち着いています。

【肌荒れ詳細】→夜だけ肌断食を2か月間継続してみた毛穴とお肌のまとめ

 

サプリ

オルビスのディフェンセラを2019年2月6日から飲んでます。

全身の調子が良いので、止めれず…

2年以上毎日飲んでいます!

ここから全ての感想や比較写真が見れます。

オルビス ディフェンセラのレビュー【一覧】

 

 

 

 

_____________________

ハートfollow meハート

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、食生活の事など色々書いてます。

良ければ見てみてくださいね♪

 

インスタ

りと@ritobiyo

まだまだシステムが分からず四苦八苦しています…

ブルベ冬情報を発信中です!

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

敏感肌・乾燥肌・元アトピーが選ぶ2020年ベスコス日焼け止め!石鹸オフUV!

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m