リアラスタークレンジングは効果ある?毛穴悩み中の私が使った本音と成分解析を口コミします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

リアラスター口コミ

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムを使ったので口コミします!!

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは、皮膚科の先生もオススメしている美容液タイプのクレンジングですグッウインク

 

 

 

 

 

リアラスターね、楽天もAmazonも口コミがめっちゃ良いねん!!!!

 

 

 

\一皮向けたような効果!/

 

 

 

\鼻の毛穴がツルツルに!/

 

 

 

楽天の口コミが良いのって本物やん??

 

 

こういうのって気になるやん?

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムの成分を見てみたら

 

 

 

「敏感肌のりとちゃんでも使えそうやな」

 

 

 

って思ったから、リアラスターを買って使ってみたよ!!!

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムの評判や口コミは本当なのか!?

 

 

毛穴は本当に綺麗になるのか!?

 

 

敏感で毛穴が気になるりとちゃんの感想をお伝えするねー!!

 

 

 

 


 

 

 

ビフォーアフターが気になる方はコッチを見てね↓

 

 

 

リアラスターレチノールクレンジングも使ったよ↓

 

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングサラムの詳細をお伝えします!

 

リアラスター口コミ

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラム

【価格】3,960円

【容量】110g(約1か月分)

【成分】

水、グリセリン、BG、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ペンチレングリコール、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、α-グルカンオリゴサッカリド、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)、乳酸桿菌、マルトデキストリン、コメ発酵液、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、酒粕エキス、トウミツ、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、フィトスフィンゴシン、クダモノトケイソウ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、レモン果実エキス、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、PCA-Na、乳酸Na、PCA、コレステロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ポリクオタニウム-10、カルボマー、アルギニン、アスパラギン酸、水酸化K、フェノキシエタノール、ベルガモット果皮油、ローズマリー葉油、ラベンダー油

 

まずは、リアラスターの詳細をお伝えするね!

 

成分の事も詳しく書くから参考にしてねハート

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは、美肌菌と酵素のパワーでメイクや黒ずみ角栓を溶かして綺麗にするというクレンジングです。

 

 

美肌菌でクレンジング????

 

 

美肌菌って善玉菌の事だよね???

 

 

善玉菌が毛穴の汚れを食べる???

 

 

って感じでしょうか?

 

 

ちょっと意味が分からない…チーン

 

 

と思っていたら…

 

 

美肌菌(善玉菌)を増強する成分と活性化する成分が書かれていました。

 

 

美肌菌(善玉菌)が毛穴を綺麗にクレンジングしてくれるような書き方をしている所が多いのだけど…

 

 

  • α-グルカンオリゴサッカリド
  • ビフィズス菌培養溶解質
  • 乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)
  • 乳酸桿菌
  • マルトデキストリン
  • コメ発酵液

 

この成分の事を美肌菌と呼んでいて、お肌の善玉菌を強くしてくれる成分なんだと思います!

 

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムのメイクを落とす洗浄成分は

 

 

  • イソステアリン酸PEG-20グリセリル
  • トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル
  • ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル

 

この3つかなニコニコ

 

 

これは、植物由来の洗浄成分で、お肌に優しい洗浄成分です!!

 

 

この洗浄成分ね、皮膚科で取り扱いがある敏感肌向けのクレンジングと同じ洗浄成分なのよ!!

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは、皮膚科の先生が監修しているクレンジングやねん。

 

 

お肌に優しい洗浄成分を使っている所は、さすが!!!って思ったよ!!

 

 

りとちゃん、クレンジングで一番大事なのは、洗浄成分やと思ってるねん。

 

 

りとちゃんがリアラスターナチュラルビオクレンジングセラムを買ってみようと思った理由は、この洗浄成分が決め手やったよ!!

 

 

 

 

●10個のフリー

  • パラベン
  • シリコン
  • エタノール
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 旧指定成分
  • 着色剤
  • 香料
  • オイルフリー

 

 

リアラスターには、エタノールやシリコンが入ってない事も嬉しいポイント高いグッ

 

  • 優しい洗浄成分
  • ヒト型セラミド
  • アミノ酸
  • 10個のフリー

 

美肌菌の成分も、凄く良い成分なんだけど、それ以外の成分も凄く良いと思ったよ!!

 

 

リアラスターは、成分も良いしお肌に優しいし、毛穴の黒いブツブツも綺麗になったし、買って正解やったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは毛穴に効果があるのか?口コミをチェックしました。

 

 

リアラスター口コミ

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは毛穴に効果があるのか、口コミをチェックしました!

 

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムの公式サイトに出てる毛穴画像です。

(私の毛穴ちゃうで!)

 

 

この毛穴画像を見る限り…

 

 

リアラスターは、毛穴がスッキリする効果がありそうだよねピンクハート

 

 

 

この画像を良く見て欲しいんやけど…

 

 

シミまで消えてるねんびっくり

 

 

クレンジングでシミは消えへんで!!

 

 

でも、毛穴の黒ずみは、クレンジングで解消するで!!

 

 

毛穴の黒ずみが解消するだけで、間違いなくお顔全体が垢ぬけるで!!

 

 

 

楽天とかAmazonの口コミで、毛穴がスッキリしてる人がいっぱいいててん!!

 

 

 

楽天とかAmazonって、PRじゃないから信用できるやん?

 

 

 

リアラスターで、毛穴スッキリ綺麗になったら嬉しすぎるよね!!!
 

 

 

さらに!!

 

 

ほとんどの人が、お肌トラブル無くなった事を実感してたよピンクハート

 

 

 

お肌に優しくて、毛穴もスッキリするなんて最高すぎるやん酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムを使った私の感想を口コミします

 

リアラスター口コミ

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムを、毛穴が気になるりとちゃんが使った感想を本音で伝えるよ!!

 

 

 

ぶっちゃけ。

 

 

 

リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは、良かった。

 

なんか悔しいけど、良かった…えーん

 

 

 

元アトピーで敏感肌で毛穴の気になるりとちゃんには、リアラスターナチュラルビオクレンジングセラムは合ってたよ!

 

 

 

まず、初日でお鼻の角栓がニョキッと出てきたよ!!

 

 

凄くない???

 

 

毎日、優しくリアラスターでクレンジングする事で、角栓が減って、大きい毛穴が少しずつ目立ちにくくなっていく気がしたよ!!!

 

 

あとね、リアラスターの使い心地が、本当にとろとろじゅわーーんラブイエローハーツ

 

 

お肌に摩擦レスなジュレタイプが嬉しすぎるよラブラブ

 

 

お肌をこすっちゃうと、シワとかシミの原因になるし、毛穴も大きくなっちゃうねんえーん

 

 

リアラスターのクレンジングジュレは、オイルみたいな液体では無いし、バームのようでもないし、ミルクやクリームよりも摩擦レスで、優しくお肌に密着してくれると感じたよラブ

 

 

 

 

毛穴を小さくするには、日々の積み重ね大事だよピンクハート

 

 

  • 毛穴が気になる方
  • 摩擦レスなクレンジングが欲しい方
  • お肌に優しいクレンジングが欲しい方

 

リアラスターのクレンジングをお試ししてみて欲しいなウインク

 

 

元アトピーで敏感肌のりとちゃんでも、毎日使っても刺激を感じないし、毛穴はスッキリするし、本当に買って良かったって思うよラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こっちも参考にしてみて!

 

\毛穴のビフォアフ付で書いたよ!/

 

 

 

リアラスターレチノールクレンジングも使ったよ↓

 

ぶっちゃけ、レチノールディープクレンザーの方がお肌は良い感じになる。

やっぱりレチノールはいい。

 

 

 

▼りとちゃんの感想も見てみてね♪

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

 

 

 

_____________________

ハートfollow meハート

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、食生活の事など色々書いてます。

良ければ見てみてくださいね♪

 

インスタ

りと@ritobiyo

まだまだシステムが分からず四苦八苦しています…

ブルベ冬情報を発信中です!

_____________________

 

 
 

 

 

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

敏感肌・乾燥肌・元アトピーが選ぶ2020年ベスコス日焼け止め!石鹸オフUV!

 

 

 

 

ちゅー毛穴ボコボコママ3つの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m