敏感肌には刺激的すぎた!エスティーローダーのスキンケア3点をサンプル使い! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エスティーローダースキンケア敏感肌口コミ

  • エスティーローダー マイクロエッセンスローション
  • エスティーローダー アドバンスナイトリペア
  • エスティーローダー シュープリーム プラス トータル クリーム

 

エスティローダーのスキンケア3点のサンプルを頂いたのでお試ししました!

 

エスティローダーのこの3点、口コミが良いんです!

 

 

りとちゃんが最近気になっているペプチドも配合されているので、お試ししたくてサンプルを貰ってきました!!

 

 

敏感肌のりとちゃんはエスティローダーのスキンケアで刺激がありました!

エスティーローダースキンケア敏感肌口コミ

敏感肌のりとちゃんはエスティローダーのスキンケアで刺激がありました!!!

 

ただ、エスティローダーでサンプルを貰う時に

 

「使い始めはピリピリとしたり、熱を持った感じになる事があります」

 

と言われたんです。

 

りとちゃんの刺激もまさに

 

  • ピリピリ
  • カーッと熱を持った感じ
  • 赤く斑点ができる
 

という感じ。

 

エスティローダーで言われた通りの症状なのだけど…

 

 

敏感肌の場合、

これが合っているピリピリなのか

合っていないピリピリなのか

 

わ・か・ら・な・い

 

 

ピリピリが終わるくらいまでのサンプル、もしくはトライアルが欲しい…えーん

 

 

 

エスティローダーマイクロエッセンスローションの詳細と感想をお伝えします!

エスティーローダースキンケア敏感肌口コミ

エスティーローダー マイクロエッセンスローション

75ml 5,830円(税込)

【成分】

水、ビフィズス菌発酵エキス、PEG-75、プロパンジオール、BG、ベタイン、ペンチレングリコール、乳酸桿菌発酵液、アセチルヘキサペプチド-8、アセチルグルコサミン、トレハロース、カフェイン、ヒアルロン酸Na、ローマカミツレエキス、カプリリルグリコール、カルボマー、PPG-5セテス-20、クエン酸、クエン酸Na、トロメタミン、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

 

エスティローダーのマイクロエッセンスローションです。

 

これ、たぶんすっっっっっごい前からあると思います。

 

ご存知の方も多いんじゃないかと思うのですが…

 

 

 

匂いが、フエキ糊みたいな感じでした(笑)

ビフィズス菌発酵エキスがたくさん入っているためだと思うのですが、フエキ糊っぽい香りです。

 

SK2のローションも独特な匂いがしますよね。

 

同じイメージですニヤニヤ

 

 

液体はサラサラとしていて、浸透はそこそこ早かったです。

 

ただ、それよりも、ピリピリがちょっとしんどくて…

 

 

 

悪いイメージしかないのに、「良薬は口に苦し」

 

 

もう少し使ってみたい気持ちになっています酔っ払い

(ただのドMなのかもしれない)

 

 

エスティローダーアドバンスナイトリペアの詳細と感想をお伝えします!

エスティーローダースキンケア敏感肌口コミ

エスティーローダー アドバンスナイトリペア

30ml 10,450円(税込)

【成分】

水・ビフィズス菌培養溶解質・PEG-8・プロパンジオール・ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン・メチルグルセス-20・PEG-75・グリセレス-26・BG・グリセリン・ヒメコラ種子エキス・スクワラン・オレス-3リン酸・TEA・カプリリルグリコール・オレス-3・カルボマー・オレス-5・カフェイン・ホホバワックスPEG-120・ビサボロール・パンテチン・EDTA-3Na・BHT・キサンタンガム・コレス-24・セテス-24・バオバブ種子エキス・ヒアルロン酸Na・ローマカミツレ花油・水添レシチン・エチルヘキシルグリセリン・酢酸トコフェロール・酵母エキス・RNA-Na・黄4・レシチン・赤504・加水分解アルギン・乳酸桿菌発酵液・トリペプチド-32・フェノキシエタノール・ソルビン酸K

 

エスティローダーのアドバンスナイトリペアも、たぶんすっっっっっごい前からあると思います。

 

 

ローションと同じく、ご存知の方も多いんじゃないかと思うのですが…

 

 

やっぱりフエキ糊みたいな匂いがします(笑)

 

 

そして、ローションと同じくアドバンスナイトリペアも刺激的!!

 

 

ピリピリしますえーん

 

 

りとちゃんは、ローションとナイトリペアを別の日に使ったのですが、どちらもピリピリでしたアセアセ

 

 

ただね…

 

 

ピリピリするし、別に朝のお肌もたいして良くなっていないのに…

 

 

もう少し使ってみたい気がするんです…

 

 

 

エスティローダーマジックにかかってますね笑い泣き

 

 

 

エスティローダーシュープリーム プラス トータル クリームの詳細と感想をお伝えします!

エスティーローダースキンケア敏感肌口コミ

エスティーローダー シュープリーム プラス トータル クリーム

75ml 17,050円(税込)

【成分】

水・イソノナン酸イソノニル・脂肪酸(C12-20)PEG-8エステル・グリセリン・シア脂・ジメチコン・セタノール・BG・ステアリン酸PEG-100・スクロース・アセチルグルコサミン・(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー・ソルビトール・アルゲエキス・ペンチレングリコール・酢酸トコフェロール・カルボマー・セチルリン酸K・カフェイン・エチルヘキシルグリセリン・スイカ果実エキス・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・ジカプリン酸PG・ホエイタンパク(牛乳)・グルコース・イソセテス-20・BHT・ヒマワリ油粕・キサンタンガム・ヒラマメ果実エキス・リンゴエキス・ヒアルロン酸Na・水酸化Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ツクシメナモミエキス・ラミナリアディギタータエキス・乳酸Na・マグノリアオフィシナリス樹皮エキス・ワサビノキ種子エキス・オオムギ種子エキス・PCA-Na・カラフトコンブエキス・フサザキスイセン根エキス・キュウリ果実エキス・塩化Na・アセチルヘキサペプチド-8・オプンティアツナエキス・クエン酸・グルコースオキシダーゼ・ラクトペルオキシダーゼ・赤504・フェノキシエタノール・デヒドロ酢酸Na・ソルビン酸K・安息香酸Na・香料

 

エスティローダーのクリーム、超高級品です!!!

 

りとちゃんには、どう考えてもリピできない価格ですえーん

 

そしてそして、クリームはまさかのフローラルな香り!!(香料です)

 

 

ずっとフエキ糊だったので、フエキ糊を期待していたりとちゃんは

 

 

華だ!!!!

 

 

となりました(笑)

 

 

 

肝心の17,000円の付け心地は…

 

 

 

分からない…ゲッソリ

 

 

誠に申し訳ないのですが

 

 

17,000円の価値が1袋では分かりませんでしたえーん

 

 

クリームは、ナイトリペアの後に使ったのですが、ナイトリペアで既に刺激を感じているお肌状態だったので、クリーム自体に刺激があったのかどうかも分からず…

 

 

使い方ミスったな…

 

 

という感じショボーン

 

 

エスティローダーの公式サイトにはこんな風に書いてありました↓

まるで眠っていたすこやかな肌本来の力が解き放たれたかのように、キメが整い、毛穴は目立たなくなり、ハリと弾力のある肌印象をもたらします。みずみずしく、明るい若々しい輝きにあふれ、押し返すようなハリのある肌に。

 

こんな凄い効果を実感できず残念すぎですね…えーん

 

 

 

気になる方は、ぜひ、エスティローダーのカウンターでサンプルを貰ってみて下さいねラブ

 

 

 

 

今、エスティローダーの公式LINEを登録するとナイトリペアの5日間のサンプルが貰えるキャンペーンをしています!!!

 

 

エスティローダーの公式LINEのトーク画面に「春の肌活」と入れればサンプルチケットが貰えます!

 

【詳細↓】

 

 

 

 

りとちゃん、サンプルチケット貰ったんですけどね。

 

 

大阪が緊急事態宣言で百貨店のコスメコーナー閉まっていますえーん

 

 

4月末までのキャンペーンだから無理そうえーん

 

 

百貨店開いてる方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

▼敏感肌のりとちゃんの基本のスキンケア

 

 

▼使っている美顔器のレポ

 

 

▼ボトックスは湘南でリピ中

 

 

 

 

【使えた?どうだった?良いの?悪いの?レビュー予定】
  • ヴァトルテ CCクリーム
  • ラブミータッチ ホワイトシャインローション APPS+TPNa+フラーレン
  • ラブミータッチ VC-IP100% ブライトオイル
  • ハーブガーデン シャンプー&コンディショナー
 
【オリーブスクワランオイル対決!公開予定】
  • 自然派化粧品研究所 オリーブスクワランオイル
  • 無印良品 オリーブスクワランオイル
  • ワイエスラボ オリーブスクワランオイル
 
 
 
 
 

 

●シンプルスキンケア

2018年に「夜だけ肌断食」に失敗し、お肌がボロボロになりました。

その後、普通のお化粧水などが使えなくなり、色々なスキンケアを試してみた結果、「美容液だけ有効な成分が入った物を使う」というスキンケアに落ち着いています。

【肌荒れ詳細】→夜だけ肌断食を2か月間継続してみた毛穴とお肌のまとめ

 

サプリ

オルビスのディフェンセラを2019年2月6日から飲んでます。

全身の調子が良いので、止めれず…

1年以上毎日飲んでいます!

ここから全ての感想や比較写真が見れます。

オルビス ディフェンセラのレビュー【一覧】

 

 

 

 

_____________________

ハートfollow meハート

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、食生活の事など色々書いてます。

良ければ見てみてくださいね♪

 

インスタ

りと@ritobiyo

まだまだシステムが分からず四苦八苦しています…

ブルベメイクや食事やチョコを載せています♪

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

敏感肌・乾燥肌・元アトピーが選ぶ2020年ベスコス日焼け止め!石鹸オフUV!

 

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

 

 

ちゅー毛穴ボコボコママ3つの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m