2014
今日は台風で午後は強制帰宅の為帰ってきました。
体ボロボロ、ノー給水、ノーエイド。
次女とお買い物帰りにアウディ見ながらタイヤキ(人´ω`*)♡
#バイト #夜食#ダメパパ
昨日の皆既月食
#カメラ #皆既月食
#朝ラン #疲れ #バイト #痺れ
場所取り並び中( ºωº )
恒例のバイト終わりの夜食
朝ラン終了(´-д-)-3