2014
今日も忙しい一日
バスケ楽しかった~
やつぱりノーマルじゃ物足りません。
朝ラン終了♪
怒られそうですが体重、体脂肪が激減してしまった~(;゚д゚)ェ…
やっと決まりました、応募がいっぱいあったみたいでしたが昨日連絡がありバイトが決まりました!
朝ラン終了(´-д-)-3
この間夜に細い路地を通ったらブロックが飛び出して置いてあるのに気付かず、
夜ご飯♪いただきます(*´人`*)イッタダッキマス♪
バスケ終了〜♪