しまった~!!今週末みいさんがフリマに土日行くため、土日子守決定!
しまった~!!今週末みいさんがフリマに土日行くため、土日子守決定!
行かないつもりだったバスケのコーチに行ってきました。
行かないつもりだったバスケのコーチに行ってきました。
朝ランからのドリブル練!
また熱急上昇した、帰って計ったら38℃あるわぁ~
また熱急上昇した、帰って計ったら38℃あるわぁ~
朝、窓から下を見ると桜が咲き始めてた。
朝、窓から下を見ると桜が咲き始めてた。
娘初スタメン、パパ初ベンチ(コーチ)
娘初スタメン、パパ初ベンチ(コーチ)
今日は仕事が思ってたより早く終わり行けないと思っていたバスケに行ってきました(^_^)ノ
朝から…
久しぶりに仕事が忙しくなってきた、なかなかコメント、いいねができないや。
おはようございます。














