2013
#メリクリ
今年は体弱ってるなぁ~倒れたり、救急車で運ばれたり(>_<)
今日は朝からいつものバスケに行ってきました。会社の仲間も3人来てもらい久しぶりに5対5が余裕を…
しっかり寝れない…
楽しい時間はあっとゆうまだった~
忘年会?同窓バスケ終了(^_^)v
2013/12/08 17:28
久々の面々(^_^)ノ
到着?(^^;)