完成(^_^)ノ
完成(^_^)ノ
完成(^_^)ノ
カーボンシート貼り貼り中、もうすぐしたらちょっと会社に、今期の会社状況と賞与の説明を聞きにいか…
体調悪!一周目でヘロヘロ(>_< )
五キロ突破(^_^)ノ
五キロ突破(^_^)ノ
画像は百均で揃えたクリスマスツリー計四百円σ(^_^;それなりに見れるでしょ(^_^)v
朝から大阪中央市場に来ました~
塗装完成(^_^)v
塗装完成(^_^)v
気になっていた塗装をしてみる。
気になっていた塗装をしてみる。
気になっていた塗装をしてみる。
独りの日(*・ω・)ノ
独りの日(*・ω・)ノ
独りの日(*・ω・)ノ
今日は会社の忘年会、来月、再来月は忙しくなるので今月にありました。焼き肉屋での忘年会って初めて…

















