2013
胃が痛いにもかかわらず、せっかくなんで広島焼きを食しました。
運ばれた…( -。-)
はぁ~
激務…
だいぶ久々でしたが…
学校のカーニバル(お祭り)があり、お化け屋敷を下の子と並んでる。しかし長蛇の列…( -。-)
今日も…
今晩も…
夜が来た…
海に来た~