2013
昨日に続き嫌な夢を見た( -。-)
ここ何日か体調が悪いのもあるけど、
ひさびさに車弄り
今日は運動会
連休最終日
明日で休みが終わる…
嫁ちゃんと思っていましたが予約を月末にずらしたみたいで、お出掛けはなし(^^;)ということで体…
嫁ちゃんが銀行回りに行った ので、バイクのオイル交換でもするかぁ~(^_^)v
連休七日目の出来事…
今日の出来事(連休六日目)