2013
結構話したなぁ!?
仕事終わって帰ってきたら晩御飯おいてあった。帰ったとき私の母と話をしていたので長電話コース!
いいところを見つけよう♡
ストレス抜けないなぁ~
昨日は体育祭とバスケで体がだるく久しぶりに五時間寝れた~
夜が辛い…
なんか物足りない…
まだ凹みが取れず、胸辺りの痛みが再発してきた。苦しい…
なんとか極ネガティブから脱出しないと(>_< )
夜することがなく暇だったし、みいさんと話してもすぐに話題が終わってしまう。