2014
雨明けの朝ラン
さて今日の試合結果は一勝一敗で、
月曜日の出来事
今日は長女の初公式戦!
限定によわく、ライムに弱いσ(^_^;
今日は上の子とお友達で朝ランしてきました。
朝ランいってしまった。
塗装だけしてみました。
娘バスケまでコペンのシャーシを作っとこ~
今日も朝ランしてきた。