センスをください(′;ω;`) | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀




お久しぶりでございます。
寒くなったり暖かかったりと体調崩してませんか?


現在の願い(笑)
家周りをお洒落にしたい!

我が家の家周りの空きスペースをなんとか生かしてオシャレにしたい(´-ω-`)

現状
北側:明るい日影と言っていいのかな??
東側:基本陽はあたってる。しかし土を改良するのと見た目を変えたい
西側:狭い。夏は明るい日影かな?

まずは土壌改良。どうやってするんだ?
現状の土に籾殻や堆肥&腐葉土混ぜたらいいんだろうか??
フカフカになると野良猫被害も(´△`)↓




壁にラティス立て掛けてバンキング吊るしたいなぁ~
そして……窓下には芝桜が野良猫被害に耐えながら春を待ってます。