買っちゃった | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀

またまた 花ひろば実店舗 で買ってしまった💧





うん! 大きな株(๑´ㅂ`๑)

ロサ・オリエンティスのダフネ🌹✨
中香だそうだがこの花弁が気に入った!!

この時期お世話する事が少ないからか夏の事も考えず増えていく……:(´◦ω◦`):ガクブル

当初はビオラを買う目的で出向いたはずなのに……ね(笑)




こちら 見元ビオラ カナヘイ花とフリルパンジーつながる花1
年明けに行った時に悩んで買わなかったら忘れられなくててへぺろうさぎ

ちょっと後先考えずに詰め込みすぎたので植え直し予定です。

このビオラシリーズのネームプレートが激カワカナヘイハート

ビオラは春まで楽しめるし、花も沢山つけてくれるから好きラブ

明日は雪マークが着いてるので仕事行けるかな……あんぐりうさぎ