バラ苗が我が家に!! | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀

買っちゃった🌹✨
ガルリエルさん!中二病くすぐる名前(笑)
四大天使シリーズがあって+ルシファーもあるんですよ( ´艸`)集めたくなる🌹💫


変り種のビオラとムスカリ🌷


この子達は〖花ひろば〗さんで購入しましたよ。
この寒い時期でも沢山の花が並べられてるし、ホームセンターでは見かけない変わり色の物も豊富で見てて楽しかった。
しか~し{{ (>_<) }}寒すぎました


この後に、なばなの里に隣接してる〖花市場〗にも寄ってもらって気になるバラ苗があったんですが……どうしても譲れないバラをポチるので我慢しました(-_-`;)





先週の金曜に いちご狩り に行ってきたのですが……  どうやったらイチゴは垂れ下がる様に実るんでしょう??