「不眠解消」のヒーリング動画をYouTubeにアップしました! | 世羅の気功と日常ブログ

世羅の気功と日常ブログ

「何もないと思っていた自分に、
小さな“できた”がくれた喜び」を
テーマに、気ままに想いのままに
書き綴るブログです。

昨日のブログにも書きましたが、急遽、不眠解消のヒーリング動画を作ってみました。


本当はもう少し時間をかけてゆっくり作るつもりだったのですが、昨日ブログをアップしたあとにいただいたコメントがとても励みになって、気合いが入りまたもや徹夜で作業してしまいました。

 

そして、とりあえず完成したばかりの動画を、朝の10時半に全体公開しました。


サムネイルはやっつけ仕事で作ったので正直まだしっくりきていないのですが、「とにかく早くアップして、効果を試してみたい!」という気持ちが強くて、ひとまず先に公開だけしておきました。

 

公開後、自分でも実際に試してみようと、動画をリピート再生に設定して寝てみたのですが、なんと1周目が終わる前に寝落ちしてしまっていました。


しかも、3時間も寝ていないのに、目覚めたときはとてもスッキリしていて、その後も眠気がぶり返すことなく、気分よく過ごせました。

 

他の方にもさっそく試していただいたのですが、「再生して速攻眠くなったよ。今夜から使ってみるね。」と言っていただけて、「やっぱり作ってよかったな」と嬉しくなりました。

 

この動画は、私自身が「どうしたら眠れるようになるのか?」をテーマに、自分を実験台にしてとことん研究してきた成果を詰め込んだものです。


眠れない夜の自分の体の状態や、頭の中でぐるぐるしている思考を思い出しながら、「どうすればスムーズに寝つけるか?」「どうすれば深く眠れるか?」をひたすら考えて、試行錯誤しながら作りました。

 

自分で言うのもなんですが、これは有料級の動画になったと思います。(エフィカシー大事・笑)


動画の長さは約27分ほどにまとめていますが、実際のヒーリング時間はもっと長く、内容もかなり濃いです。

 

なので、特に「今まで何を試しても眠れなかった」という方に、ぜひ一度試していただきたいです。

 

ヒーリングそのものだけでも十分効果があると思いますが、音楽にもかなりこだわっているので、ヒーリングミュージックとしてもお使いいただけると思います。


暗くならず、やさしく穏やかで安心できる音楽だけで構成しているので、睡眠の邪魔をすることなく使えると思います。

 

もちろん、映像を見ていなくても、音楽を聴いていなくても、ヒーリングは届きます。


ですので、その点でも使い勝手はいいと思いますし、曲に飽きたら無音で流していただいても大丈夫です。

 

そんな感じで、ヒーリングも音楽もどちらも大切に、丁寧に作った動画ですので、もし使ってみてよかったら、コメントや「いいね」などで感想をいただけると嬉しいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

眠れない夜に終止符を~本格気功ヒーリングで超熟睡へ~