小掃除 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

ハムスター飼い主、誕生月割引クーポンのソフトクリームとドリンクバーをフルに活用し、エスプレッソでアフォガード、アイスカプチーノでコーヒーフロートの贅沢三昧ですソフトクリームコーヒー

ハムスター欲をかいてソフトクリーム3つ頼んでみましたところ、配膳ロボットではなく店員が運んで来て下さいまして…若干恥ずかしかったとか。

お腹一杯アイスを食べる欲望…
それはお腹を壊す代償と引き換えです。
飼育スペースの大掃除&改造する為の
やる気はまだ出ないようです。
掃除と追加養生のプランもおぼろげなまま
資材ばかりが増えてゆきます。


マット外して掃除機かけるのはまた後日として
ひとまず表面だけホウキで掃いて、
段ボールはスキマが出来ないように
高さカットしたり固定したりの応急措置。
お気に入りのアジトを奪われ
野良寝したければ床に落ちて寝るしかないzzz
ちょっと可哀想でもある。
かわよ🍑にっこり

暑くて🍑が膨らんでいるだけかもだが、
ふっくらふわふわになった気がする。

偏食も無くなり、今まで見向きもしなかった
ヨーグルトもハムスターのまんまも

コオロギも乾燥ワームも食べるようになった。


計ってみれば46g。ガリガリ君だった冬から
いい感じに増えたようだにっこり