スキマハムスター2 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。


11号は床シッコするのでこちらも汚れ防止の段ボールを敷いているのだが、それを押し退けてスキマにハマってしまう。
その散らかったウンコシッコ食べカスかじりカスを防ぐ為の段ボールなのだがムカムカムカムカ

ハムスターハムスター、ミンナ、スキマスキィーzzz

意図的に作ったスキマには見向きもしないもやもや
ハムスタームカムカ



またある日は散歩中、物陰の侵入防止プラ板に潜り込んでスキマハムスター化。
ペタンコすぎて写真撮ったけど、写真ではなかなか伝わらないな…
ここはモノが置いてあったりプラ板で隔てているから飼い主は手出しできないと踏んだのだろうが、この部屋はハムスター対策万全なのだ…ここの突っ張り棚は隙間を全て塞ぎ、他の家具類はすべてキャスターで可動化することにより、人間はいつでも物陰のハムスターを易々と捕獲できるのだ。かりそめの自由をせいぜい満喫するがいい爆笑

…などと余裕ぶっこいて好きにさせていたら

回りの床中オシッコまみれにされていた昇天