車に羊毛/8号修理 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

ハムスター初期の実験作でもあったわたくし、

ふわふわだったわたくし。


飼い主による度重なる加工に協力し、羊毛作品の修練に尽力し、食事の同伴に、屋外ロケに挑み、お顔もすっかり変形しボロボロになってしまいました。


撮影メンパーから離れて長く、春からは修理の為、手足とお耳とおヒゲに目も抜かれ中身を出され長らくデスクに放置されておりました。

しかし初期の作、修復も難しく、この体は見限るべきかと悩んでおりました。


ある日飼い主は車を新しくし、そこにはインパネにハムスターが身を隠せる収納が沢山あるとのこと。

私は無事修理され、車内ハムスターに任命されました。

天井は低く、奥行きがあり物陰になる。
ここに巣を構えさせていただきましょう。
車内での安全確保とカバンに潜む時のための
プラスチックボトルを新調しました。

わたくしの身長ギリギリかつ、この場所にもギリギリ入る完璧なサイズでございます車



顔を弄ってどんどん変になり再起不能状態だった8号をようやく直した。
元の形はそう変えず、鼻先のグレーを無くして、潰れた顔を盛り直し、痛んだところに植毛追加してヒゲと手足と耳も今の作り方の新しいものに交換。ポーズはハムスターらしく四足お座りに変更。招きハムで縁起も良く、前足を皿に引っかけたりするポーズも出来て便利。これで外出時にハムスターが常に手元に有る状態、同伴写真が取りやすくなる。ではさっそくジュースハンバーガー

福袋クーポンが期限間近、桃フラペも期間終了間近でマックまで足を伸ばす。🍑ウマよだれ
辛めのチキンナゲットはほぼ辛くない。
モスの500円券も期限間近、次はクソ辛いチリドッグにハラペーニョ増量頼んで汗かいて喰うべホットドッグ左ホットドッグ右炎


直射日光は当たらないにしても真夏の車内はかなりハード太陽だが、ケースで保護してるし羊毛は大丈夫だろうか。目印にと高熱と紫外線に曝されるフロント車に貼り付けたちいかわフィギュアは泣いている。

かわよにっこり

生ハムにエナジーバイトペロペロさせてみた✨👆️👅✨
解っちゃ居たけど舐め終わったら指ガリガリされて、爪の横痛いところに歯が入ってジンジンする😂