買ってもうた | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

ハムスターぶふっ!

\\グフフッグェヘヘヘヘゥッwww//

ハムスター自転車!?


ついに…ボチッ…買ってもうた…クルミ!!

何コレヤバぁwwwラブラブラブラブラブラブ

フヒヒヒヒイィwwゲフッゲフッ‼️💦

(なんやコイツ…タラー


憧れの殻付きクルミを買ってみた。

当然だが殻が硬い。思った以上に硬い。

さてどうやって割ろうか。


体重や握力にモノをいわしてみる→無駄無駄ァ‼️❌

会社に持ってってコンクリート床の上で

トンカチで叩いてみる→固くて苦戦したが何とか割れた。けど指打ちそう、やかましい、勢いで飛んでいく、力加減によっては粉砕しそう爆弾

もっと楽に静かに割りたい凝視


…さて、クルミ割り器と似た作りの身近な物はなんだろう。ふと見ればそこに大きめのクランプが転がっているではないか。


挟んでメメタァしてみる。

割れたハートブレイクキラキラ


ハムスターは食べるかなー?
まぁ食べなくても飼い主が食べるけ…
ハムスターうおあァァァァァ‼️ムカムカダッシュガガガガガガガ…ハッ
さすが油物、食い付きは上々である。
やはり殻が固くて歯が立たないようだが、
なんか器用に中身が無くなっていた。
相も変わらず2匹とも
美味しいお顔が可愛くないニコニコ